☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今年の振り返りをブログに書こう!ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中

あっという間に大晦日、
1年って早いなぁと思いましたが
iPhoneのアルバムを見返してみると
いろいろとあって、
充実した1年だったなぁと思いましたドキドキ
五黄土星の1年間、「広く豊かな土地づくり」ができたかな!?
他にも、たくさん開運行動ができたので
これからの9年間が楽しみです虹

photo:01



今年1年、たいへんお世話になりました。

それでは、よいお年を…ラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪好き?ブログネタ:雪好き? 参加中
私は好き

これ、何だと思いますかニコニコ

photo:01



実は、箸置きなのですドキドキ

photo:02



夏に京都へ行った時に、五条坂の陶器市で一目惚れしました虹

私のものはエミレーツ、
彼のものは政府専用機です(笑)。


今日は、東京でも雪が降ったようです。
私はヒョウしか見ていませんあせる
ものすごい音がしてびっくりしましたビックリマーク
雪は好きだけれど…できれば北海道のようなさらさらな雪がいいです雪の結晶



iPhoneからの投稿
雪好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近どう?ブログネタ:最近どう? 参加中



最近…
五黄土星の駆け込みビックリマークと思って、「初めて」を意識していたのですが
四緑木星の年にも◎とのことなので、
引き続き、日常生活の中で「初めて」を探しています。

今日は、初めてビックリマークユーグレナ(ミドリムシ)を食べちゃいましたにひひ

{03112F20-BB38-4A07-9E6A-555772859901:01}

ユーグレナ代表・出雲充さんの本を読んで
気になっていたミドリムシ。
これは、ミドリムシ入りのヨーグルトです。
緑色でした!!ミドリムシ入りだから当然か…(笑)。

コンビニで買えますよ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。