☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:

夫と一緒に

今週末から公開となった「カーズ/クロスロード」を見てきましたルンルン


{350F591E-E86F-47AE-BF0F-1802D3F7A85A}

臨場感があり、カッコよかったですピンクハート

1がベースになっているのもよかったな。
わたし、1は好きで、DVD持っているのですラブラブ

「美女と野獣」のように号泣とまではいきませんが
感動してほろっとしましたぐすん
感動して泣くことは、風水で、2017年の開運行動のひとつ。
我慢せず素直に涙を流しましたよ(笑)。
ジョンラセター作品はじーんとくるお話が多いですよね。
「トイ・ストーリー4」も期待しています。




「海に行く予定ある?」


旅行月の行き先、まだ迷っているのですタラー

韓国には行きます!もう手配済み。

もう1ヶ所、ビーチリゾートがいいけれど

南西方位となると、雨季のところが多くて。

観光メインの旅行にしようかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
映画『美女と野獣』を観てきましたピンクハート

主人公ベルは映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン、
野獣はドラマ『ダウントン・アビー』シリーズでマシューを演じたダン・スティーヴンス。
ポッタリアンかつダウントニアンなわたしは、と〜っても楽しみにしていたのです赤薔薇
マシューは死んでしまった設定だけど
5月からNHKでシーズン6が始まるようですねラブラブ
とても楽しみです。

{A9A09BBE-4AA2-40EA-9272-1103BAF9E622}

『美女と野獣』のストーリーはみなさんご存知の通りなのですが…
エマ・ワトソンの歌声は透明感があって素敵だし
ダン・スティーヴンス演じる野獣の顔がアップになると「あぁ、マシュー!」なんて
優しさと愛しさに満ち溢れた眼差しに感動して
途中からずっと涙していました照れ

感動の涙を流すことは、2017年の開運行動のひとつ。
「感動的な映画やドラマ、ドキュメンタリーなどを観て涙を流すと
涙とともに悪い気が流れ出していきます。
ストレスがたまったとき、疲れているときのデトックス法としてもおすすめ。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

ファンタジー、魔法の世界、ロマンティックと
風水で2017年の開運キーワード満載の映画。
もう1回映画館へ行っちゃうかも…ピンクハート

{5615A4E4-0E44-43D0-AC2C-D3530DCD1231}

二子玉川ライズの109シネマズには
『美女と野獣』の映画の世界をイメージしたフラワーアレンジメントと

{7657F37C-7028-4ED9-B16B-63A579650E1D}

ベルのドレスをイメージしたフラワーアレンジメントが飾られていましたドレス
どちらも生花ピンクハート素敵〜ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になるのですが
映画『君の名は。』を観てきましたルンルン
帰省前に観ておきたい!と思っていて
ようやく観ることができました。
これで、わたしも
高山弁じゃなくて飛騨弁だったよね!と語ることができますにひひ

初めてのIMAX 2Dは
迫力があって、予告だけで酔いそうになりました(笑)。
もうIMAXはいいや…汗

{C671E03F-9262-48F7-BFE5-9399B00C23A8}

大ヒットに納得したかといえば…うーん。
いろいろな解釈ができるから、何度も観ている人が多いのかな?

単なる恋愛ものかなと思っていたので
そこはいい意味で裏切られました。
テッシーたちが最後に出てきたときは、安心してほろっときましたぐすん

風水で、感動の涙を流すことは、2017年の開運行動のひとつ。
「感動的な映画やドラマ、ドキュメンタリーなどを観て涙を流すと、
涙とともに悪い気が流れ出していきます。
ストレスがたまったとき、疲れているときのデトックス法としてもおすすめ。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

それにしても
日本国内の歴代興行収入ランキングトップ10に
出演作が3作品もランクインしている神木隆之介くん、
スゴイと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。