☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?ブログネタ:くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? 参加中
私はくり



風水では、今日が月変わりの日。
9月の始まりです音符


秋らしく、スタバで
限定のロースト ナッティ チェスナッツ ラテと
マロンのパウンドケーキ栗をいただきました。
栗×栗ですコーヒーラブラブ

{252ECD4D-CA18-4444-8CF3-8E5BE055721D:01}

風水で…
栗は、豊かさを増やしてくれる強力な金運食材と言われているのですよルンルン

これからは
秋の味覚を楽しみたいと思います流れ星


くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?
  • くり
  • かぼちゃ
  • さつまいも

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
引っ越しの思い出ブログネタ:引っ越しの思い出 参加中



今日も東京は寒いです。北海道は大雪のようですね雪
もう冬物は飽きてきたけれど…寒いしなぁDASH!
引越しのタイミングで、春物と入れ替えようかなと考えています。


2月の比較的暖かい日、
スタバへ、キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノを飲みに行きました星

{9E43BDE4-E05B-4690-A2E3-7424CBB06357:01}

フラペチーノを飲むには寒くて
暖かくなったと思ったら終わっていて…で、
さくらのフラペチーノを飲んだの、数年ぶりな気がします(笑)。


キャラメリー さくら チョコレート ラテも飲みました流れ星

{5BCCE2D1-A593-4297-9837-E0332D53EB37:01}
@軽井沢

コーヒーの味がちょっとだけわかるようになり
スタバに行かなくなったけれど汗
桜の季節は行きたくなります桜


今日はこれから新居に行って
少しだけお掃除をしてきます音譜

随分と長く今の家に住んでいたので
自分の引越しのために風水を使うのは、実は、初めて。
どんな運がやってくるのか楽しみです流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠い?ブログネタ:眠い? 参加中



ソチオリンピック期間中ですからねDASH!
そりゃあ眠たいですにひひ
1試合平均2時間半かかるカーリングの試合を見ているので
私の1日は、ソチオリンピック期間中、21時間半しかないのです(笑)。
ゴールデンタイムにO.A.されている、編集されたものでも十分面白いけれど
カーリングの面白さは、攻守交代時の戦術組み立てにあると思っているので
できるだけフルバージョンで見たいのです音譜
今夜は、0時から、予選最終戦のスウェーデン戦ビックリマーク
世界ランキング1位のスウェーデン相手だけれど
頑張ってほしいですドキドキ

*・*・*・*

春の定番として定着したスタバのさくらシリーズ。
今年は15日から発売になっているので
早速、さくらチョコレートラテをテイクアウトしてきましたコーヒー

photo:01



今年はストロベリー風味が強めですいちご

今度はフラペチーノも飲みたいなぁブーケ1


東京では、今週もまた雪が降るそうですが
春はもうすぐですね。
日中の日差しのあたたかさに、少しだけ春を感じるようになりましたチューリップオレンジ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。