本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

 

どうも!
wicot公式アンバサダー
(だった?)ゆゆんですにっこり
 
 
 

薄毛は薄毛から
来るとは限らない
 
ってずっと書いてますが


自分の頭皮を
チェックするのはもちろん

ここもチェックしてますか?

っていうポイントを
書いていきたいと思います指差し


しかも前回好評だった

読者さん限定クーポン
がレベルアップデレデレ



今回も特別に
発行していただいたので

ぜひ検討してくださいねOK

 

 

*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ


wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 


日本初※のCOSMOSオーガニックの薬用スカルプセラム
※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを
COSMOS認証の登録サイトより確認。
調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社


 



ずっと書いているように

美容院に行くたびに

髪の量多いですね
って言われる私は


薄毛とは無縁だと
勝手に思い込んでて…



一昨年のクリスマスに
たまたま上から見た


自分の分け目の

ハゲ具合に衝撃でした絶望


\例のヤバイ写真w/




これがwicotを使い始める
きっかけになった事件です…笑い泣き


さらには昔から
皮膚科に通うぐらい
頭皮トラブルもあったので


 


今となってはその頭皮トラブルも
抜け毛のサインの1つ

だったんだと思うんですが…


それよりも半年ぐらいで
気づいたのは

排水溝の髪の量注意


 
 

 

我が家で髪が長いのは

私だけなので


自分の毛だって

わかりやすいんですよね笑い泣き


お風呂や洗面台…


\我が家の洗面台/

 
 

 

そう、みなさん!

排水溝も

チェックしてますか?


抜け毛が集まる場所なので
まさか!と気づける
チャンスでもありますグッ


 
 

 

実はアンバサダーとして
去年工場見学に参加した際も
 

他のアンバサダーさんが
排水溝のお話をされていて気づき


実はあまり

気にしてなかったんですが
 

それ以来
私も排水溝を意識するようにおいで


 

 

薬機法の関係上

これ以上は書けませんが
 

排水溝の掃除が

苦じゃなくなりました拍手


我が家は排水溝に関しては
週1で掃除してます指差し


\ラクチン~!/

 

 

 

毎日少し時間を作って
頭皮をケアするだけで
嬉しいことがたくさんお願い


私はwicotに出会ってなかったら
手遅れになってたかも…


\逆に見られる側になってたかもね…/

 

 


頭皮の曲がり角と言われている
30代後半を目安に一度

頭皮の状態と

 

排水溝を確認してみて下さいパー


 

 

 

今回
wicot薬用スカルプセラム

の定期購入が初めての方限定


定期初回

2回目が900円オフ

 

のクーポン

を発行していただきましたラブ


2024/7/6(土)~2024/7/13(土)


\初めての方限定!/
クーポンコード:wicotP9
(定期初回:300円/2回目:600円オフ)

+ウッドコームプレゼント!


\私も持ってるこれです!/

 


アンバサダー限定のコーム酔っ払い
 

お揃いで

ヘアケアもしましょう~!


\薬用スカルプセラムはこちらから!/

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 


クーポンお忘れなく!
(クーポンコード:wicotP9


あくまで個人の感想であり、

個人差があります。

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村