昨日のHAPPY

 

気になってた美容液が

肌荒れしなさそうで

現品買おうかなって思えたお願い

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\早くも終盤!/

 

イベントバナー

 

 

\上品で映えるアクセ!/

 

 

 

 

 

 

 

\限定クーポン今だけ!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

最近はやたらと

コスメ系にドはまり

しちゃってますが泣き笑い

 

 

先日

ユニクロ

お買い物したので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
UNIQLO:Cの
プリーツスカートキラキラ
 
ブルーのM買いましたパー
 
 
 
 
990円にお値下げ星
 
 
まさかの
4000円引きポーン
 
 
 
 
ちょうど金曜日の朝
ふと目が覚めてから
 
何気なくチラシチェックしてたら
こんなお値段になってて
 
寝起き一番に
超ビックリびっくり
 
 
ちょうど
出かける予定だったので
 
もう即ポチおいで

 

 

ORDER&PICKで

店舗在庫を即確保しました!

 

 

 

 

ブルー好きなので

前々から気になってて

 

1290円のときに

買おうかな~って

悩んでたんですが

 

悩んでて良かったキメてる

 

 

 

 

ウエストはゴムで

ラクチン拍手

 

 

 

 

シアー素材

涼し気な感じだし

 

 

 

 

裏地が付いてるので

安心です気づき

 

 

 

 

シアーの軽いプリーツが

ひらひら動くのが

カワイイです笑ううさぎ

 

 

 

 

まだ店舗に残ってる

ところもあるかもなので

 

気になる方はお早めに指差し

 

 

\楽天でもプリーツスカート色々!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村