昨日のHAPPY

 

昨日ついに

ポチってしまったぜニヒヒ

 

 

 

 

 

ライトスカペードは

前回のマラソンで

我慢したのに

 

結局買ったという笑い泣き

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\私も持ってるor到着待ち!/

 

 

 

 

 

 

 

\私の場合これだけで大満足メイク完成!/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

なんか

筋トレでセロトニン

マシマシにできる

って聞いて

 

きんにくんのYouTube

観始めました電球

 

 

ウォーキングもイィけど

外に出るのが面倒

ってときにも家の中で

できて良さそうだし

 

続けてみます~ルンルン

 


*outfit*

 

 
 

トップス:URBAN RESEARCH

ボトムス:しまむら

バッグ:BASEMENT online

シューズ:NIKE

 

 

悩んで買わなかったら

売り切れてて

 

めっちゃ後悔する

 

ってことありませんか?

 

 

これはまさに

それをやってしまった

やつなんです…↓

 

 

 

 

ボイルストライプ

オーバーシャツキラキラ

 

ブラウン着てますパー

 

 

ボイルストライプオーバーシャツ/アイテムズ アーバンリサーチ(ITEMS URBAN RESEARCH)

 

 

 

 

4290円でしたキラキラ

 

 

 

 

アウトレットで

最初店舗で見た時に

 

カワイイ…

配色ドストライクラブ

 

って思ったのに

悩んでたら時間切れで

置いて帰ったら

 

 

次行ったら売り切れーチーン

 

 

 

 

やっぱり

置いてくるんじゃなかった

 

大後悔滝汗

 

 

ただラッキーなことに

楽天で見つかったので

即買いでした笑い泣き

 

 

 

 

さらっとした

風通しもイィ素材

今でも着れるし

 

何より

このブラウンとブルー

の配色がカワイイ!

 
 
紫外線対策で
羽織にもピッタリですOK
 
 
\さらっとしたシャツ色々!/
 

 

 

 

 
 
 
ボトムスはぷちあやさんの
プリーツパンツキラキラ
 
 
プリーツパンツにしては
珍しい?
 
テーパードシルエットで
しゅっとしてるのが
気に入ってます爆  笑
 
 
 
 
バッグはこちら↓
 
 
 
今年のカゴバッグは
これで間違いなし飛び出すハート
 
 
 
 
ネックレスはこちら↓
 
 
簡単に装着できて
使いやすいおいで
 
 
 
 
なのでつい
2色揃えちゃいましたデレデレ
 
 
 
 
リングはSHEINキラキラ
 
 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

覗くとつい買っちゃうので

沼危険w

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村