本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\抜け毛チェックしてますか?/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

マスクを外す機会が

増えてきたのもあって

 

最近はメイクも

しっかりしてる方も

多いのでは?

 

 

私もそんな1人です~にっこり

 

 

そんな方にもピッタリな

この大チャンスが

やってきましたよ~指差し

 

 

*マキアレイベル*

 

 

 

クリアエステヴェール

シリーズキラキラ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

通称

神ファンデキラキラ

 

 

今年も半額以下になる

季節がやってきましたよ~デレデレ

 

 

 

 

 

19年連続売上本数No.1お願い

2004年4月~2023年3月売上本数実績

(TPCマーケティングリサーチ調べ)
 

 

 

 

私もポーチに入ってますラブ

 

 

\薬用クリアエステヴェール/

 

 

 

①美白

(メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ )

 

②抗炎症成分

 

③乾燥小じわ

(乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み)

 

④紫外線(UV)カット

 

⑤近赤外線カット

 

 

の嬉しい5つの機能デレデレ

 

 

 

 

最近色んなコスメを

お試し中で

 

気分や肌の調子によって

使い分けてるので

 

あれこれ使ってますが

スタメンの1つ照れ

 

 

\こちらは…/

 

 

 

右矢印ファンデーションの

肌への負担息苦しさ(閉塞感)

が気になる方

 

 

右矢印自然なツヤ、

透明感を求めている方

 

 

右矢印シミやシワをカバーしたいけど、

厚塗り感は避けたい方

 

 

右矢印メイクが崩れやすい、テカリ、

くすみ、ヨレが気になる方

 

 

にオススメOK

 

 




全5色のサンプル付き

万一色が合わない場合は

 

無料で色交換可能笑い

 

私も

顔と首の色が違う

とかなると困るので…

 

これは嬉しいサービスですルンルン

 





薬用クリアエステヴェール

だけでも私的には満足な

仕上がりラブ

 

 

 

 

厚塗り感もない

今っぽいナチュラルメイク

にピッタリ

 

 

 

 

なんですが…

 

クリアエステフェイスパウダー

を併用すると

 

 

 


ツヤ感のある肌になるので

大事な用事のときは

必ず併用してます笑ううさぎ
 

去年は結婚式のときとかOK


\それが今なら半額以下!




さらに!

ファンデを買うと

次回3000円以上の購入に使える

1000円オフクーポン

がついてきます飛び出すハート
 

 

 
 
神ファンデ
まだ体験したことがない方は
 
この機会にぜひ爆  笑
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
注意あくまで個人の感想であり、
効果・効能を保証するわけではありません。
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村