昨日のHAPPY

 

ウォークインクローゼット

の整理整頓して

スッキリ~気づき

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今からの季節にピッタリボトムス!/

 

 

 

 

 

 

 

\頭皮ケアで美白髪を目指し中!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
GWいかがお過ごしですか?
 
 
私は昨日も書きましたが
超ダラダラのんびり
しております泣き笑い
 
 
 
 
小麦粉と白砂糖を

減らしてるところですが

 

 

 

 

気にせずおいしいものを

あれこれ食べて

YouTube観てだら~んw

 

 

でも全く動かないのも

身体にも心にも良くないので…

 

 

先日ダイソーで

こんなもの買ってみましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
トレーニングチューブキラキラ
 
ハード買いましたパー
 
 
110円でした星
 
 
 
 
雨の日もあったので
ウォーキングできない日にも
 
家の中で簡単に
ストレッチや筋トレの
サポートに使えるかなとグッ
 
 
 
 
パッケージの裏にも
使い方が載ってて
気軽にすぐ使える飛び出すハート
 
 
 
 
ほんとシンプルな
ゴムバンドですが
 
ハードを買ったので
結構固いポーン
 
 
YouTube観ながらでも
使えるので
 
お菓子を食べて
ダラダラしながらでも
使えるので
 
まさに
私のGWのお供にピッタリOK
 
 
 
 
気になる方は
おでかけついでにでも
 
ダイソーで
チェックしてみてください指差し
 
 
\おうちエクササイズに!/

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村