昨日のHAPPY

 

久しぶりに

ケンタッキー食べた~よだれ

 

おいしかった!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

\人気のトップス!/

 

 

 

 

 

\全身にも使えて便利!/

 

【 BnD ビーエヌディー 】デリケートゾーン 黒ずみ クリーム 保湿 VIO アンダーアーム クリーム 100g

 

いやー、実は
去年ほんっとに心身共に
タヒってたので…
 
ガーデニング放置
してたんですよチーン
 
 
お花のケアより
自分のケアしてたら
 
もうご臨終された
花が多くて
めちゃくちゃ反省アセアセ
 
 
で、今年こそは!
と旦那と
頑張り始めてるんですが
 
マジで全身筋肉痛チーン

 

 

土買ったり苗買ったり

地面掘り返したりで

 

常に体が痛い泣き笑い

 

 

でもおかげで

ここ数日マジで爆睡してますおいで

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:HUG.U

ボトムス:My:nia

バッグ:BASEMENT online

シューズ:NIKE

 

 

春に着たくなる

ストライプシャツ

を新調!

 

やっと着てみました~お願い

 

 

 

 

ブルー着てますパー

 

 

 

 

やっぱストライプといえば

ブルーなイメージ

 

1枚持ってるだけで

めっちゃ重宝するので

 

今っぽいシルエットの

ゆったりなこちら

買い替えましたグッ

 

 

 

 

着丈も長めで

お尻もすっぽりカバー指差し

 
 
1枚で前を閉めて
羽織るだけでトップスは
完成するのがラクチンだし
 
 
全体的にゆったりしてるので
体型カバーもバッチリ笑い
 
 
 
 
しかもズボラに嬉しい
シワになりにくい素材
 
洗濯もしましたが
アイロンいらず
助かってますラブ
 
 
\春にはストライプイィですよね~/
 

 

 

 

 
 
 
ボトムスは
閉店しちゃったマイニアさん…
 
 
ポンチ素材のフレアパンツは
合わせやすくて重宝してます笑ううさぎ
 
 
\似たようなの!/
 
 
ネックレスはこちら↓
 
 
 
気に入りすぎて
人気で売り切れてた
ゴールドもポチっちゃいましたデレデレ
 
 
 
 
リングはこちら↓
 

 

 

 

こちらもゴールドが

かなり良かったので

 

 

 

 

2色買い飛び出すハート

 

 

 

 

ヘアアクセはこちら↓

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

今年のカゴバッグは

これです爆  笑

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村