昨日のHAPPY

 

早起きして朝から

YouTube観て楽しめたラブ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\今日だけクーポン!/

 

 

 

・24時間10%オフ!

 

 

 

 

 


・24時間全品10%!
 

 

 

今日は4倍dayなので

欲しかったコスメを

一気に買います~ラブ

 

 

それ+リピ買いしたいな

と思ってるものをポチりますおいで

 

また勝手に報告しますねw

 

 

 

で、今日も

 

買って良かったアイテム

と㊙クーポン

 

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ジェルネイルライトキラキラ

 

 

(PR)

 

 

去年ぐらいからかな?

 

ジェルネイルに

ハマり始めてお願い

 

 

最近は100均とかで

簡単に手軽に準備できるので

 

セルフジェルネイル

されてる方も多いですよね電球

 

 

 

 

手軽に買える小さいライト

でずっと使ってたんですが…

 

小さいがゆえに

何回もライト当てないと

いけない

 

のが

ちょっと不便なときがあって…

 

 

 

というのもガチでよくあるのが

ネイル途中に

 

 

\宅急便でーす!/

 

 

 

今手がぁああー!!

 

っていうパターンw


楽天ヘビーユーザーあるある?笑い泣き

 

 

夜やればイィんですけど

夜はちびたちと一緒に寝落ちするので

私はいつも午前中とかにするから…w

 

 

\で、こちらは…/

 

 

 

手がすっぽり入る

ビッグドームデレデレ

 

 

 

 

ライトの数もすごくて

しっかりぐるりと

180℃当てられますOK

 

 

ちまちま数回当てなくても

一気に硬化できて助かる照れ

 

 

 

 

照射時間を

ボタン一つで簡単に選べる

のも便利なんですが…

 

 

\なんと!/

 

 

 

手を入れるだけで

オートONポーン

 

 

もちろん手を出したら

オートOFF!

 

 

これだけでも

めっちゃ便利だし

 

もっと早く買えば良かった!

 

って後悔してたのに…

 

 

 

 

初めて使ったとき

気付いたんです…

 

 

 

 

ドーム型だから

こうやると更に確実に

隅々まで硬化できるびっくり

 

 

親指だけ別にやったり

 

薬指とか小指も

左右から当てないと

うまく硬化しなかったり

 

そんな心配なし笑い泣き

 

 

 

 

マジで

あっという間に完成爆  笑

 

 

私が使ったのは

ベース→カラー→トップ

で硬化時間だけだと

 

3分で完璧笑ううさぎ

 

 

 

 

ハゲてもわかりにくい

クリアにカラーフレーク入り

でラクチン&派手過ぎない

ネイルの完成~ニヒヒ

 

 

 

 

ほんっともっと早く買えば

ラクだったのに笑い泣き

 

 

今回は買ってないんですが

ネイルシールも揃ってますよ指差し

 

 

 

 

 

 

セルフジェルやりたいな~

とか私みたいな悩みを

お持ちの方には特にオススメですデレデレ

 

 

\クーポン!/

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村