本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\髪多いのに…な私の救世主!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

先日

他のアンバサダーさん

と一緒にお話しできる

座談会がありました照れ

 

 

 

 

直前に出かけたのが

予想外に長引いてしまって…

 

 

開始直前ギリギリに

お昼ごはんとして

 

立ちサラダして

参加しました笑い泣き

 

歯にレタス挟まってないか

めっちゃ必死にチェックしてたw

 

 

*wicot*

 

 

 

今回結構たくさんの方と

ご一緒させていただいたので…

 

 

大変申し訳ないことに

みなさんのブログを

ご紹介しきれないんですが笑い泣き

 

 

 
1期生のときから
ご一緒している方々ラブ
 

 

 

 

今年の工場見学

行かれたお2人!

 

私もまた行きたい…w

 

 

 

みなさんwicotへの愛

がすごいので

 

そんなところまで!?

っていう細かいところまで

よくwicotをチェックされてるし…

 

 

 

 

私(と旦那)の中では

wicotが当たり前になりすぎて

 

新しい発見をするのを

忘れてること

 

に気付かされました泣き笑い

 

 

 

 

じゃあなんか

新しい発見あった?

 

って話なんですけど…

 

 

 

 

今年で37歳になるんですけど

 

最近お風呂場で

抜け毛増えた気がします絶望

 

 

 

 

手抜きしてるつもりは

ないんですが

 

後頭部にwicotを

うまく塗布できてないかも!

 

って気づいたので

しっかり全体的に使ってますOK

 

 

 

 

使うことが当たり前すぎて

全体にちゃんと使う

ことを忘れてたかも…

 

と気付かされました真顔

 

 

 

 

今年は

白髪でも美髪(ロング)

を目指したいので

 

 

当たり前になっちゃって

 

忘れてた初心を

思い出すきっかけになった

 

座談会でしたお願い

 

 

 

そういえば私、無意識に

 

こってこての関西弁で

喋ってたみたいでw

 

 

うるさいおばちゃん

みたいになってて

ほんと騒がしくてすみません泣き笑い

 

 

American wit 大好きな上に

生まれも育ちも関西なもので…w

 

 

 

 

あと、ありがたいことに

いくつか質問もいただいて

お答えしましたが

 

また追記したいので

後日書きます~指差し

 

 

\頭皮ケアも大事です!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村