昨日のHAPPY

 

旦那とサイゼリヤで

ランチしてきました~よだれ

 

旦那のGWが始まってることに

気付いてなかった私w

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\母の日にオススメ!/

 

 

 

 

 

 

 

\座談会に参加しました!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

先日

コスメカウンターデビュー

したときに

 

 

季節的にも

Tゾーンのテカリが気になる

ので

 

おすすめのパウダー

ありませんか?

 

 

ってBAさんに相談したんです電球

 

 

 

 

そしたら

 

パウダーよりも

下地の工夫されてますか?

 

と聞かれて衝撃ポーン

 

 

なんか勝手に

テカリ→パウダーでブロック

みたいなイメージがあって

 

パウダーを探してました滝汗

 

 

 

 

でもパウダーは

ミラコレをGETしたので

 

下地は自分で探すことにおいで

 

 

そういえばミラコレ2025

昨日情報解禁でしたが

ムシャコラボなんですね!

 

 

*購入品*

 

 
 
セザンヌの
皮脂・テカリ防止下地キラキラ
 
ブルーと限定のパープル
買いましたパー
 
 
 
 
とか言いながら
使ったことなかった
んですけどw
 
 
イィ!ってよく聞いてたので
限定のパープルも一緒に
買ってみました笑ううさぎ
 
 
 
 
ド定番のブルーキラキラ
 
 
正直カバー力は
物足りないですが…
 
一番最初にTゾーンに
これを塗って
 
 
さらに
いつもの下地を全体に
日によって使い分け↓
 
 
 
 
 
 
そしたら確かに
昼頃にはてかーん!ってなるのが
かなり抑えられてる照れ
 
 
 
 
これはウワサ通りの
人気定番商品だわ…
 
 
今まで買わなかった
ことを後悔チーン
 
 
 
 
ちなみに限定のパープルは
 
くすみを飛ばして
くれる補正仕様キラキラ
 
 
めっちゃ紫!
っていうわけではなく
 
違和感もなく
馴染んでくれるので
 
 
 
 
このテカリ防止下地も
その日の肌の様子を見て
使い分けてます電球
 
 
 
 
乾燥肌だし敏感肌ですが
やはりテカる時はテカるえーん
 
 
でもこれのおかげで
お悩み解決ですデレデレ
 
 
これからの季節は
Tゾーンだけはこれで
カバーしていこうと思ってますウインク
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村