昨日のHAPPY

 

久しぶりの

束の間のおひとり様…

 

サイコー!!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\人気のトップス!/

 

 

 

 

 

 

 

\今年のMyカゴバッグ!/

 

 

 

 
実はずっと
ドンキで欲しいものがあって
 
行きたいな~って
思ってたんですが
 
ようやく行ってきましたランニング
 
 
そしたら…
やってしまったチーン
 
 
 
 
諭吉越えぇ~笑い泣き

 

天城越えぇ~w

 

 

あれこれ買ったので

まぁそこそこいくとは

思ってましたが

 

レジで一瞬フリーズ真顔

 

 

ということで

日用品とか食料品は

置いといて…

 

その他の

購入品をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*
 
 
 
スキンケアアイテム
たっぷり~キラキラ
 
 
あれもこれも気になってて
ポイポイカゴに入れて
 
あれ!?
こんなのもあるんだ!
 
とかで追加してたら
やらかしました泣き笑い
 
 
\一番の狙いはこれ!/
 
 
 
イニスフリーのパウダーキラキラ
 
 
テカりが気になり始める
季節なので
 
前髪がべったりしないように
買いたかったんですデレデレ
 
 
 
\ついでに浮気w/
 
 
 
ウルミナプラスの
おしろい乳液キラキラ

 

 

 

 

ずっとエリクシールの

おしろいミルクなんですが…

 

美容液80%

っていうところにつられて

浮気することにしちゃったよだれ

 

 

使ってみて微妙だったら

おしろいミルクに戻りますおいで

 
 
 
\期待大のこれ!/
 
 
 
カラミーのローションキラキラ
 

 

 

 

そろそろお風呂上りの

スキンケアが

 

ベタベタし始めて

嫌な気持ちになる季節なので…

 

 

こちらはテスターを塗ってみたら

 

さらっとする感じで

期待大お願い

 
 
ロート製薬なのに
知らなかった…!
 
 
しかも限定セットで
ミラー付き900円
だったので
 
即決でしたキメてる
 
 
 
\気になってた洗顔も!/
 
 
 
ホイッププレミアム洗顔キラキラ
クレンジングリサーチ REDキラキラ
 
 
ドンキ限定?
楽天でも見当たらなくて…
 
 
\これと悩みました/

 

 

 
 
 
最近気になってる
ビタミンC、酵素、クレイ
が全部入ってるのと
 
AHAの赤は
密かに高評価なので
気になってました指差し
 
 
 
\最後に思わず…/
 
 
 
韓国コスメで
グリセリンフリーの
化粧水キラキラ
 
 
しかも
ワンコインだったので
2種類買いましたパー
 
 
最近Tゾーンだけ
グリセリンフリー探してて…
 
 
 
 
という感じで…
 
コスメ系だけで
結構買いました泣き笑い
 
 
GWに引きこもってたから
その反動かな?w
 
 
欲しかったものや
楽しみな物ばかりで
大満足ですデレデレ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村