昨日のHAPPY

 

久しぶりに

たくさん歩いて

たくさんお買い物!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

\季節に合わせた人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\応募しましたか!?/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 久しぶりに

アウトレット

に行ってきました〜ランニング

 

 

結果…

 

 

 
 
大漁〜デレデレキラキラ

 

 

めっちゃ大満足だったので

今日は購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
リンツキラキラ
 
 
アウトレットに行ったら
絶対に寄っちゃうよだれ
 
 
一番最初に寄って
お買い物しちゃいましたおねがい
 
 
\オープン!/
 
 
 
アソートを3袋買いましたパー
 
 
 
 
6480円でした星
 
 
もはや謎の割引率w
 
 
これ、一袋あたり
600gなんですよ…
 
 
一番最初に
1800gの買い物を
してしまったが故に
 
腕いたーい笑い泣き
 
 
 
 
買う順番間違えた…
と失敗を感じつつも
 
買ったことは
微塵も後悔してない真顔
 
 
 
 
楽天でも買ったことのある
イースターのやつ?
うさぎさんがメインのセットにっこり
 
 
\残りの2個は同じセット!/
 
 
 
これ、よーく見ると…
 
 
 
 
めーっちゃでかい
くまちゃんが入ってますポーン
 
 
息子たちが喜びそうだなぁ
と思って
 
ケンカしないよう
2セット買ったわけですおいで
 
 
 
 
案の定
長男も大喜びでしたお願い
 
 
次男は大事に
取っておきたいそうでw
 
また後日食べるそうです笑い泣き
 
 
 \楽天でもリンツ!/
 

 

 

 

 

 

他の購入品は

またご紹介します照れ

 

 

*****

 

 

今回ポチったもの一部↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村