昨日のHAPPY

 

ゆっくり雑誌を読めて

楽しかった〜 

 


\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\人気の夏向けアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\今日から関西発のポップアップ!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 
楽天では
韓コス祭り
開催してますね照れ
 
 
なかなか日本商品では
ない成分のものとかもあって
 
韓国コスメも
色々好きなものがありますお願い
 
 
\今気になってるもの/

 

*購入品*

 

 
 
マジョリカ マジョルカ
ハニーポンプグロスNEOキラキラ
 
PK247買いましたパー
 

 

 

 

 
 
 
ぶっちゃけ買った理由は
送料対策だったんですが…
 
これが大当たりデレデレ
 
 
 
 
ローヤルハニーEX配合で
 
唇まで乾燥肌な私でも
めっちゃ潤う~照れ
 
 
 
 
しかも!
 
おいしいんですよだれ

 

この表現は正しいのか微妙ですが

これしか表現できないw

 

 

 

 

調べてみたら

オレンジハニーの香り

 

ってことで…

 

これめっちゃ私の好みです飛び出すハート

 

 

保湿力も気に入ってるし

色チ買い決定ですラブ

 

まさに今日ドラッグストア

行くので買ってくる予定w

 

 

 

 

あんまり話題になってる

商品じゃないけど

これは絶対隠れ名品ですニヒヒ

 

 

\どの色買おうかな~/

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村