本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 
 
wicot薬用スカルプセラム
を使うのが
当たり前になってる我が家電球
 
旦那もハマってるw
 
 
\これええで~/
 
 
 
改めてwicotの魅力
ご紹介しますニコニコ
 

 

*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

毎朝洗面所で

プシュ!

 

夜はドライヤー前に

プシュ!

 

として

軽くマッサージするだけ指差し

 

 

 

 

自分の髪が好きになって

ハイライトを入れて

明るめカラーにしたら

 

褒めてもらえる

ことが増えましたデレデレ

 

 

\洗面所のスタメン!/

 

 

 

今では使うことが

当たり前になって

毎日の定番になってますが

 

wicotに出会うまでは…

 

 

 

 

頭皮ケア?

薄毛なんて無縁よ?

 

とか思ってたんです真顔

 


 

\というのも私…/

 

 

 

未だに美容院に行くたびに

髪多いですね~

と言われてます笑い泣き

 

 

な・ん・で・す・が!

 

 

 

 

まさかの

分け目が寂しい

ことに気付いてしまった

 

クリスマスの悲劇絶望

 

 

確かに

心当たりはあったん

ですよ…

 


 

 

頭皮湿疹というか

乾燥してフケが出ることも…

 

そんな頭皮トラブル

あった上に

 

 

若白髪で

ずーっと白髪染めチーン

 

 

 

 

白髪染めって強いみたいで

確かに頭皮が赤くなることも

多々ありましたアセアセ

 

 

 

 

最近はマスクも外してますが

マスクしてた時は

 

こんな目立って

外出してたの…!?

 

と衝撃滝汗

 

 

あまりの衝撃に

wicotと共に歩むことを

決意し…

 

 

 

 

今では

鏡を見るのも

怖くなくなりましたデレデレ

 

 

 

 

頭皮や髪だけでなく

私の気持ちが

変わったのが一番笑ううさぎ

 

 

 

 

\オイルも!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

「美しい髪は頭皮から」

 

というコンセプトには

ほんと共感してます笑い

 

 

 

 

wicotは香りも大好きだし

好きな香りって

気持ちも上げてくれるので

 

私の生活には

なくてはならない

アイテムになりました飛び出すハート

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

今では

当たり前になってる

頭皮ケア気づき

 

 

まだ初めてないよ~

って方には

ぜひ手に取っていただきたい

アイテムです照れ

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村