昨日のHAPPY

 

もんのすごく

イラっとしたことがあった

んですが…

 

今までと違って

なんか簡単に吹っ切れましたびっくり

 

考え方とか気にしないようにとか

自分が変われてるのかな。

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日まで!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

\まもなく終了!私もスタメン!/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

先日はしごしまくって

話題の美的を買えた私ですが…

 

 

 

 

取り寄せてもらってる

マキアは今日取りに行ってきます!

 

 

ふとまた違う本屋に

寄ったら

 

思わず買ってしまった

こちらニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
VOCE 7月号キラキラ
 
 
あったら欲しいな
って思ってたんですが
 
実は美的を
探してるときには
不思議とどこも売り切れてて…もやもや
 
 
そりゃこの付録
惹かれますもんねラブ
 
 
 
 
毛穴ケア決定版キラキラ
 
 
毛穴なんて
私も常に悩んでる
 
これからの季節
暑くなって汗や皮脂で
さらに気になる季節…滝汗
 
 
 
 
この中で現品持ってるのは
ソフィーナipの洗顔キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

estの化粧水

先日カウンターでサンプル

もらってるので

たくさん試せるデレデレ

 

 

あとは

毛穴にイィ!

って聞くけど

 

試せてなかったものが

セットになってて嬉しい照れ

 

 

\特に嬉しかったのが…/

 

 

 

カバーマークの

クレンジングミルクキラキラ

 

 

 

 

 

 

オバジC25キラキラ

 

 

 

 

これほんと

お得な付録ですよね照れ

 

 

 

 
ふと立ち寄った本屋で
残ってたので
 
思わずGET
してしまいましたが
 
これは買って大正解ですお願い
 
 
\最近買った毛穴美容液!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村