本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\30代~に人気のアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差がすごくて

ご近所さんも風邪ひいたー

って言ってましたが…

 

ほんと寒いときは寒いし

暑いときは暑い滝汗

 

 

でも

これから来る夏ひまわり

 

 

今から用意すべきは

暑さ対策アイテムですよねグッ

 

 

今回

ドンピシャなアイテム

をお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

*楽天*

 

 
 
Iwashn クリップファンキラキラ
 

 

(PR)

 

 

ここ数年

ハンディファンやら

涼しく過ごせるアイテム

が流行ってますが…

 

 

進化がすごいポーン

 

 

めっちゃビックリ

なんですけど

 

 

 

 

4wayなんですびっくり

 

 

↑+卓上で使えます気づき

 

 

 

 

手が小さいって言われる

私でもギリギリ

片手で持てちゃうお願い

 

 

しかも軽い飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみにセット内容は

こんな感じで…

 

個人的に嬉しいのは

 

 

 

 

USB充電なところラブ

 

 

今まで電池式しか

使ったことないんですが

 

電池って意外と

ストックなかったり

長持ちしなかったり

 

イマイチだなぁって

思ってましたアセアセ

 

 

 

 

卓上に置いて使っても

コンパクトでカワイイサイズデレデレ

 

 

 

 

クリップも付いてるので

傘やリュックに挟んで

使うこともできますおねがい

 

 

で、どれだけ

スペックが良くても

 

肝心なのはパワー真顔

 

 

だってどれだけ機能的でも

涼しくないと

全く意味ないですからねおいで

 

 

 

 

軽い布の巾着

実験してみました指差し

 

 

 

 

ちなみにスイッチは

裏にあるボタン1つなので

シンプルでわかりやすい拍手

 

 

 

 

弱だとまぁ

そよ風って感じかな?

 

 

 

 

中にすると、お!

なかなかのパワー笑ううさぎ

 

 

 

 

強は、えぇ!?

かなりのパワフル風びっくり

 

 

 

 

スペックもイィ上に

 

こんなに

パワーもあるんだ!

 

ってビックリしましたポーン

 

 

 

 

ちなみに電源ONのときは

こんな感じで緑ランプが

見えます気づき

 

 

 

 

幼稚園から帰ってきた

次男が

 

カワイイ扇風機!

しかも涼しい!

 

っておやつ食べながら

風を体験してました笑い泣き

 

 

我が家の夏はこれで

乗り切れそうです~OK

 

 

 

 

自分用はもちろん

プレゼントにも良さそうですルンルン

 

 

600円オフクーポンあり!/

 

 

 

*****

 

 

今回ポチったもの一部↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村