昨日のHAPPY

 

ハリボーがおいしかった!

 

 

追記!

 

再販限定のリプモン

103だけですが

めちゃ安い!

 

 

 

 

私もポチりました~飛び出すハート


 

追々記!

 

売り切れちゃいましたねアセアセ

 

やっぱすごい人気!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\ノースリーブの方も増えてきましたね!/

 

 

 

 

 

 

\最近の私のクセ/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

Qoo10のメガ割で

やたらとコスメを

買い漁っておりましたが…

 

なんと楽天でも

ちゃっかり買い漁ってましたよだれ

 

 

ということで

楽天での購入品を

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
おまけもたくさん
で届いてます~気づき
 
 
基本的に
 
メガ割と値段を比べて
安い方で買う!
 
って感じで使い分けて
買ってましたOK
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
anuaで3点キラキラ
 
 
 
ほんと最近紫外線による
シミが気になって…
 
 
人気のアイテムは
使ってみるのが楽しみですルンルン
 
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
サミュの
PHセンシティブクリームキラキラ
 
 
保湿に向いてるとの
ことなので使うのが楽しみ飛び出すハート
 
 
 
\最後はたまたま…/
 
 
 
エージトウエンティズの
ヴェールヌーディ
エッセンスパクトグロウキラキラ
 
10オークル買いましたパー
 
 
 
 
これはほんっとたまたま
なんですが
 
ふと見かけた時に
ビタミンC誘導体とか
が入ってて一目惚れラブ
 
 
 
 
最近はメイクも
肌に負担をかけたくなくて
 
こういうのに
めっちゃ惹かれますデレデレ
 
 
しかもマーブルがキレイ!
 
 
 
 
パケも上品
これは毎朝使うのが
楽しくなりそう酔っ払い
 
 
 
 
こんな感じで
楽天の方では買ってましたグッ
 
 
まだメガ割の方も
届いてないのもあるし
 
PLAZAとかでも
お買い物してるので…
 
またご紹介しますキメてる
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村