本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日市場の日!/

 

イベントバナー

 

 

\楽天でポチったもの!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

 

 

先日最後の座談会

も終わってしまって…

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

薬用スカルプセラム

を見るたびに悲しくなってます笑い泣き

 

 

*wicot*

 

 

 

薬用スカルプセラム

を使い続けて1年ほど…

 

 

実は変なクセ

が身についてしまってる

ことに最近気づきましたw

 

 

 

 

最近やたらと

コスメにもハマってて

 

百貨店のコスメカウンター

とかにも

行くようになったんですが…

 

 

 

 

おしゃれな方が

多いんですラブ

 
 
もちろん普段の
スーパーでの買い物でも
 
あ、おしゃれな人だな!
とか
キレイな人だな!
 
とか思うことがあるんですが…
 
 
すれ違ったり
後ろ姿を見たりしたとき
 
 
後頭部や毛量
を見てしまうー滝汗
 
 
 
 
もう失礼ながら
ぶっちゃけちゃうと
 
それだけおしゃれなのに!
もったいない!
 
って思っちゃう方も
いらっしゃって…泣くうさぎ
 
 
 
 
思わず二度見しちゃう
なんていう…
 
 
そして
女性のための育毛剤である
 
wicotが存在する
理由に納得真顔
 
 
 
 
髪ってイメージを
左右する力がすごい
ですねポーン
 
 
せっかくどれだけ
おしゃれでもキレイでも
 
髪だけで
台無しになりかねないもやもや
 

 
 
しかも頭頂部とか後ろ
ってなかなか
自分でチェックしないから
 
気付きにくいんですよね電球
 
 
\私も気付いてなかったこれw/
 
 
 
私は超偶然気付けましたが
 
美容院とかで
薄毛ですね~とか
言われなかったし
 
そりゃそうかw
 
 
ちゃんと
自分でチェックして
 
自分でケアするしかない真顔
 
 
\チェックしてますか?/
 
 
 
意外と髪、後頭部を
見てる人はいますよ…
 
 
私もつい
人の後頭部を
見てしまうクセ
が身についてしまいました汗うさぎ
 
 
 
 
ほんと前だけじゃなく
 
360度ケアすることを
頑張ろう
 
って
最近改めて決心しましたグッ
 
 
 
 
朝晩気軽にプッシュで
ケアも続けやすいおねがい
 
 
\一緒にケアしましょう~!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村