本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

今だけの限定クーポン

まもなく終了ですよ~パー

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
まもなく2期生としての
任期も終了ということで…
 
wicotと出会って
変わったこと
 
について語ろうと思いますニコニコ

 

 

*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

朝晩プシュっとしてます飛び出すハート

 

 

使い続けて

早1年程経ちますが…

 

 

wicotに出会えたおかげで

 

頭頂部の分け目の

衝撃が忘れられた

 

ので

本当に感謝しています笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

しかも今まであまり

気にしてこなかった

 

頭皮を労ること

の大切さに気づけましたグッ

 

 

 

 

若白髪でずっと白髪染め

ばかりをしてきましたが

 

白髪染めは

頭皮ダメージ大

 

って美容師さんにも

言われ続けきたし

 

 

実際染めた後に

痒くなったり赤くなったり

トラブルがありましたアセアセ

 

 

 

 

それでも

白髪は気になるし

避けれないもやもや

 

ってことで我慢してきましたアセアセ

 

 

 

 

でも

髪は頭皮から

生えてきている

っていう

 

当たり前の事実

wicotと付き合い始めて

改めて知って

 

 

せっかくwicotで

頭皮ケアしてるんだから

白髪染めをやめよう!

 

と一大決心グッ

 
 
 
 
白髪でも
清潔感って大事
 
ですよね気づき
 
 
 
 
白髪ってまっすぐ
はえてくれないし
太くて硬くて
 
清潔感とは程遠い
存在になりがちですが
 
 
ぼかして上手に
共存していくことで
 
白髪でも美髪
を目指してます指差し
 
 
 
 
実際美容院で
 
気にしてるくせ毛も
自分では見えないうしろの白髪

嬉しい出来事がありましたデレデレ


はっきり書いたら
久しぶりに公開停止いただいたので
ぼかして書き直してますぅー笑い泣き
 
 
 
 
白髪でもキレイを目指したい
 
っていう方には
超オススメのアイテムOK
 
 
 
最近は頭皮ケアって
当たり前になってきて
色んな商品が出てますが
 
COSMOSオーガニック認証
のwicotは香りも良くて
続けやすいお願い
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

まだ使ったことがな方は

ぜひ~おいで

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村