昨日のHAPPY

 

副鼻腔炎の

薬の副反応なのか

 

めっちゃ眠くて

夜もよく寝れたw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\いつも人気のノアル!/

 

 

 

 

 

 

 

\ハマっちゃうガチャ!/

 

 


 
 
いつも飲んでる

コーヒーが届きました〜コーヒー

 

 

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日はestのコスメ

をご紹介しましたが…

 

 

実は同じ日に

ジル・スチュアートの

限定リップが可愛くて

 

 

こちらも予約して

買っちゃいましたデレデレ

 

 
 
 

お迎えしてきたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ブルームリップキャンディ

ユーフォリックブーケキラキラ

 

105 sweet euphoric bouquet
買いましたパー
 
 
 
 
もう箱から
可愛いいんですけど…
 
 
 
 
このパッケージが
超可愛すぎませんかーラブ
 
 
このパケ見た瞬間
思わずときめいたアラフォーw
 
 
\しかも!/
 
 
 
中のこのお花デザイン
マジでカワイイーお願い
 
 
 
 
もうカワイイが渋滞しすぎてて
アラフォーとか年齢関係なく
 
このときめきって
大事だ!
 
と直感で買いました飛び出すハート
 
 
 
 
見た目に反して?
 
この105の色味が
意外にも自分にしっくりきて
即決でした指差し
 
 
 
 
ラメ入りで色味が
カワイイのはもちろん
 
見てるだけでも
テンションが上がる
 
コスメって結構
大事だと思ってます笑い
 
 
 
 
ジルはサムシングブルー
気に入ってるので
 
定期的に買っちゃうよだれ
 
 
 
年齢とか関係なく
ときめくものって
定期的に必要だと思ってますおいで
 
 
チークも可愛かったので
悩んでますよだれ
 
 
\このライラックが透明感すご!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村