本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\便利でカワイイサロペット!/

 

 

 

 

 

 

 

\クーポンまもなく終了!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

ランダムトゥーユー

ってご存じですか?

 

 

普段からあまり

スマホゲームで

遊ばないタイプなんですが…

 

 

ほんとこれは

めっちゃハマってしまったデレデレ

 

 

 

 

 

ランダムBOXを

購入して商品をGETする

 

っていうガチャ感覚の

アプリなんですが…

 

 

それだけじゃない

んです!

 

 

ご紹介しますおいで

 

 

限定クーポンもあるので

ぜひチェックしてみてください~笑い

 

 

*Random2u*

 

 

 

ランダムBOXを

10回開封して…

 

私がGETした商品が

こちら~キラキラ

 

 

今ハマってる

韓国コスメメインOK

 
 
これは私が韓国コスメを
中心に選んだので
こうなっただけで…
 
 
 
 
Switchとか
 
 
 
 
エルメスとか!
 
 
 
 
サンローランなんて
当選も出てました!
 
 
 
 
色んな商品が揃ってて
 
もう引く前から
ワクワクが止まらないニヒヒ
 
 
ただ一方でこう思う方も
いらっしゃるかと思うんです…
 
そんな都合よく
欲しいものが出るわけ
ないやん真顔

 

 

 

 

はい、そうです!

 

出るときは出るんですけどね。

 

 

実際私も

最初はコスメどころか

 

いや~

これは使わないな~

 

っていうものが多くて絶望

 

 

そんなときでも

嬉しい機能があって…

 

他のユーザーと

「トレード」機能で

物々交換できるんです拍手

 

 

 

 

こんな感じで

その人が交換したいな

って思うものが出品?

されてて…

 

 

気になる商品と

トレード申請ができる

んです指差し

 

 

 

 

エルメスやCHANELも

出品されてましたポーン

 

 

私は気になるコスメを

あれこれトレード申請して

 

たくさんのユーザーさんと

交換して欲しいものをGETルンルン

 

 

 

 

トレードも

こちらは1品相手は2品

みたいな感じで

 

交換してくださった方もいて

めっちゃ感謝でした照れ

 

 

このトレードが

とてつもなく楽しくて

ハマってしまったよだれ

 

 

\トレード途中にスクショしといた私のアイテム!/

 
 

 

それだけじゃなく…

 
 
 
 

「もう一回」機能

でいらない2つの商品を入れると…

 

新しいランダムBOX

1つと交換できますお願い

 

 

これも楽しかったですよ~よだれ

 

 

 

 

今回読者さん限定で

 

アプリで使える

200円クーポンコード

 

を発行していただきました拍手


限定200円クーポン:RJAJ9LFGJI
(クーポン有効期限:7月7日まで

 

 

また、自分だけでなく

 

お友達を招待すると

招待した本人とお友達に

それぞれ100円クーポン

 

が支給されますよニコニコ

 

 

 

 

ゆゆんのクーポン: FYVHWTI

 

 

お友だちとやるのも

楽しいですよね照れ

 

 
 

 

もっとランダムトゥーユー

について知りたいな

 

って方は

公式インスタアカウント

の方もチェックしてみてください電球

 
 

\ランダムトゥーユー/

@random2u_official

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村