本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\下着も夏に衣替え!/

 

 

 

 

 

 

 

\訳ありでお得なおいしいやつ!/

 

 

 

 
私ゆゆん…
 
実はコンプレックス
があります真顔

 

 

昔からなんですが…

 

 

 

 

前歯の歯並び

悪くて出っ歯ネガティブ

 

口閉じても歯がチラリするぐらい。

 

 

ほんと昔からなので

自分でも嫌だった

 

子どもの頃から

歯医者でも矯正を

勧められてきましたが…

 

お金の面で

親から許可が出ずショボーン

 

 

最近も歯医者で聞いてみたら

 

抜歯もしないといけない

パターンなので

100万+数年かかる

 

って言われて絶望絶望

 

 

 

 

もうここまで来たら

子どもにお金をかけて

あげたいので

 

自分の矯正に踏み切れずアセアセ

 

 

今までマスクで

隠せてましたが

 

最近はマスクもしてない

ことが多いので

気にはしてるんですが…

 

 

 

 

もうコンプレックスを

チャームポイントとして

考えよう!

 

 

ぐらいの勢いで

せめて白いキレイな歯

を目指したくて笑い

 

 

 

 

ちょうどそんな私に

ドンピシャなアイテム

提供いただいたので

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*MiiS*

 

 

 

MiiSキラキラ

 

 

(PR)

 

 

 

 

おしゃれな見た目の

こちらは…

 

歯の美容液なんですお願い

 

 

 

 

3月のスーパーセールで

1日に数千個の注文ポーン

 

 

しかも1月からは

ロフトでも発売

されてる

 

発売以降話題の美容液グッ

 

 

\雑誌掲載も!/

 

 

 

歯の美容液ってことですが

ホワイトニング効果

はもちろんのこと…

 

 

 

 

なんと

虫歯予防効果までポーン

 

 

 

 

しかもホワイトニング

っていうと

 

研磨剤や漂白剤

のイメージもありますが…

 

フリー処方になってます笑ううさぎ

 

 

 

 

さらに嬉しい

made in Japan飛び出すハート

 

 

 

 

歯のホワイトニングって

保険適用内だと物足りない

 

保険適用外までやると

かなり高額ですよねアセアセ

 

 

しかも個人的には

歯医者って予約取るのが

結構大変チーン

 

 

 

 

それが

自分のタイミングでできる

っていうのが一番嬉しいOK

 

 

\使い方は簡単!/

 

 

 

普段の歯磨き後の

仕上げ磨きみたいに

使います電球

 

 

 

 

テクスチャがとろっと

してるので

 

 

 

 

歯ブラシに垂らしても

しっかり絡まってくれて

使いやすいおいで

 

 

 

 

爽やかな青りんご味で

使いやすいりんご

 

 

毎晩たっぷり使ってますが

 

つやっとしてて

キレイに磨けた!

っていう気持ちになれますデレデレ



たっぷり使ってても

減った感じもあまりしないので

コスパも良さそうOK

 

 

 

 

で、肝心のホワイトニングは?

って話ですが…

 

もちろん

即効性はありません指差し

 

 

いきなり白くなったら

むしろ怖くないですか?w

 

 

 

 

でも磨いてると

スッキリするし

ツヤツヤしてる

のを実感できてるし

 

 

レビューも見てると

1本使い終わる頃に

変化が出てる方もいて

 

 

そもそも

これだけ売れてるってことは

 

使い続けてると

嬉しくなれるのでは!?

 

と毎晩の歯磨き後の

使用が超楽しいです照れ

 

 

 

 

コンプレックスの

出っ歯も白ければ

チャームポイントになる!

 

 

と信じて

しばらく使い続けて

 

良かったら

ガチリピ買いします爆  笑

 
 
私みたいに
コーヒーをよく飲むし
黄ばみも気になるよ~
って方にもオススメですグッ
 
 
 

\本数違いも!/

 

 

 

 

 

 

LINEの友だち追加で

クーポンも配布中です気づき

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村