昨日のHAPPY

 

もうあまりに治らないから

観念して病院行ったら

副鼻腔炎って判明。

 

薬もらって安心。

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今回のSSでポチ!/

 

 

 

 

 

 

 

\歯の美容液!/

 

 

 

 
先月末に
西宮に行った時
 
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

ずっと気になってた
estの限定品
のテスターが揃ってて
 
親切なBAさんと盛り上がり
予約しちゃいましたよだれ

 

 

限定プレゼントがあるので

早めに来てくださいね!

 

って教えてもらったので

発売日に行ってきました~ランニング

 

 

*購入品*

 

 
 
「愛の若草物語」
コラボシリーズキラキラ
 
 
6月7日発売です笑い
 
 
 
estはそもそも
スキンケアラインが気になって
カウンターに寄ったことが
あったんですが
 
そのときにこちらの案内を見て
ずっと気になってたんですラブ
 
そのときはまだテスターなし。
 
 
 
 
で、BFCの時に行った時
テスターがあって
 
BAさんに選んで
メイクしてもらったら
 
 
え!めっちゃ意外!
っていうカラーが
自分にしっくりきてお願い
 
 
その場で予約したんですおいで
 
 
予約したけど結局
発売日にお邪魔してきました気づき
 
 
 
 
ということで
2点お買い上げおいで
 
 
カウンターもめっちゃ混んでて
待ちましたが…
 
やはりみなさん
買われてましたびっくり
 
 
 
 
しかもちょうど
前に対応してくださった
BAさんで覚えててくださって飛び出すハート
 
 
私が予約した分が
予約枠のラスト
 
だったそうですポーン
 
 
 
 
ノーブルブライト
アイシャドウキラキラ
 
02のproudness買いましたパー
 
 
 
 
明るいカラーが
絶対似合いますよ!
 
って言われて
付けてもらったら
 
イエローが超かわいい~デレデレ
 
 
 
 
しかも右下の締色が
なんとも絶妙な色味で
 
めっちゃしっくりきて
これは新しい発見でした照れ
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
ノーブルラスティング
リップスティックキラキラ
 
03のwill brown買いましたパー
 
 
 
 
最初見た時は
 
めっちゃブラウン!
 
って思って
抵抗があったんですが
 
塗ったらオレンジ味も
出てきて
これまたしっくり拍手
 
 
ほんとリップとか
絶対自分じゃ選ばない!
ってカラーをオススメされて
 
最初はビックリするんですが
いつも塗ってもらったら
納得しちゃう笑い泣き
 
 
 
 
で、8800円以上の
お買い上げだったので
 
ステンレスボトル
いただきましたキラキラ
 
 
 
 
最近水持ち歩いてるので
めっちゃ嬉しい~笑ううさぎ
 
 
 
 
プチプラは
自分で悩んで選べる
楽しさがありますが
 
カウンターだと
予想外の提案をしてもらえて
こちらにもハマってますよだれ
 
 
 
estのスキンケアアイテムも
イィんですが
 
コスメもぜひチェックして
みてください~指差し
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村