昨日のHAPPY

 

キレイな切り花を

もらってきた〜

 

やっぱ花って癒やし照れ 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

\快適そうな人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

先日も書いてましたが…

 

アンバサダーをさせてもらってた

 

BORDER FREE cosmetics

のポップアップ

 

に行ってきましたー拍手

 

 

\初日参戦!/

 

 

 

ずーっと

関西!関西!

って関西コールしてて

良かった~キメてる

 

 

 

 

めっちゃお久な

西宮ガーデンズキラキラ

 

 

息子たちを送り出して

即出発ランニング

 

 

 

 

予想以上に早く着いちゃって…

 

 

まぁいっか。

きっとブース探すのに

時間かかるわ。

 

って思って歩いてたら

 

 

会えないと思ってた

mikaさんと

突然目が合いポーン

 

 

偶然にもまっすぐ歩いてたら

即発見&出会い

でしたw

 

 

そしてmiyuさんにも

はじめまして~デレデレ

 

 

*BFC*

 

 

 

早くに着いちゃったし

トイレ行ってから行くか

とか思ってたのにw

 

 

即発見できた

BFCコーナー照れ

 

 

もう行きたい気持ちが

強すぎたからか

 

1番乗りでしたニヒヒ

 

 

 

 

miyuさんがデザイン

されたらしく

 

目を惹くおしゃれな

コーナーでしたラブ

 

 

なんとこんな庶民の私が
行くって宣言してたから
 

わざわざ店頭に

立っててくださった
mikaさんと成分の話をして

 

 

最近コスメカウンターで

肌診断してもらって

 

足りてないって言われてる

成分がBFCには入ってるのを

改めて確認グッ

 

 

責任者で

ブランドを立ち上げた方に

 

直接話を聞けて買える

なんて贅沢すぎるデレデレ

 

 

 

 

シンプルなデザインで

おしゃれなBFCキラキラ

 

 

 

 

ポップアップでは

テスターでお試し

できちゃいます指差し

 

 

 

 

私の場合なんですが…

 

なくなってから

ご無沙汰してたし

 

化粧水はリニューアル

されてから使ってなくて…

 

 

 

 

迷わず

スペシャルセット

をお買い上げキラキラ

 

 

 

 

4000円以上&インスタフォロー

でできるガチャに挑戦おいで

 

 

 

 

なにが出るかな?

 

なにが出るかな?

 

 

\じゃーん!/

 

 
 

なんと

2番目にラッキーな

クーポンをGETしましたびっくり

 

 

そしてせっかくなので

美女に囲まれて

写真をお願いしてきました~飛び出すハート

 

 

 

 

しかもなんと!

帰りにもう一度前を通ったら

 

 

会えないと思ってた

narumiさんにも

会えました~デレデレ

 

 

 

 

もう眼福お願い

 

 

ほんと行って良かった~ウインク

 

 

\購入品!/

 

 

 

スペシャルセットキラキラ

 

 

 

 

自分用のプレゼント

ってことで

タグまで付けてもらっちゃったw

 

 

 

 

洗顔・化粧水・クリーム

にスカルプブラシが付いた

セット拍手

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

鼻の横が気にならなくなった

 

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュキラキラ

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

時間がなくても

角質層まで浸透するのが

早くて助かる

 

クリアVCフェイシャルローションキラキラ

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

私の場合A反応が

起こりにくかった

レチノールの

 

マルチフェイシャルクリームキラキラ

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 
 
ほんとさっきも書きましたが
肌診断でおススメされてる
成分が揃ってるので
 
久しぶりにBFCで
ケアしていくのが楽しみ
です笑ううさぎ
 
 
 
 
あとセットに入ってた
スカルプブラシキラキラ
 
 
 
 
柔らかくて気持ちよさそう!
って思ってたら
 
最近スカルプブラシに
ハマってる旦那が
 
あ、これ俺のな!
ありがとう!
 
って取られそうです笑い泣き
 
 
\楽しかったー!/
 
 
 
いつもは実際に手に取る
機会がほぼないアイテムなので…
 
 
関西勢はぜひぜひ
行ってみてください~照れ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村