昨日のHAPPY

 

昨日飲んだ

ルピシアの紅茶が

香りもめっちゃ好みだったおねがい

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\足元から夏準備!/

 

 

 

 

 

 

 

\完売&雑誌掲載も!人気のセット♪/

 

イベントバナー

 

 

 
6月に入って
暑くなってくる日もありつつ
湿気でジメジメする日も…
 
 
朝から鏡を見て
 
ボンバーヘアーに
げんなりえーん

 

 

そんな私に嬉しいアイテムを

提供いただいたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*IWASHN*

 

 

 

IWASHNヘアアイロンキラキラ

 

 

\今なら50%オフ!/

 

(PR)

 

 

今のアイロンってすごいですね!

 

 

高濃度マイナスイオン

放出機能付き

 

で、他にも

ダメージを軽減してくれる

機能的なアイロンポーン

 
 
 
 
保管や持ち運びに嬉しい
ポーチ付きです飛び出すハート
 
 
 
 
しかも
内側がアルミで
耐熱ポーチ
なんですお願い
 
 
 
 
デザインはシンプルだし
 
約360gと
めっちゃ軽い~拍手
 
 
昔アイロン持ってましたが
重くて腕が疲れるのが
嫌だったんですよね…
 
 
\そして機能的!/
 
 
 
ダメージを軽減してくれる
3Dクッションプレート電球
 
 
なんと
動きに合わせて
沈んでくれる
んですポーン
 
 
しかもセラミックコーティング
されてるので
 
引っ掛かりによる
ダメージも軽減
してくれます照れ
 
 
 
 
使い方も簡単で
ダイヤル式で
簡単に温度調整可拍手
 
 
機能的&使いやすさ
を追求してるのは
伝わったかな?
 
と思うので…
 
 
 
 
ぼっさぼさの
くせ毛な私の髪の毛で
早速実験指差し
 
 
 
 
軽いし
手軽に使えるから
 
写真撮りながらでも
余裕で使えるニヒヒ
 
 

 

 

あえて110℃の低温で

すーっと使ってみたら…

 

 

 

 

程よくくせが活かせる

ストレートにラブ

 

 

 

 

しかもとるぅんお願い

 

 

すごーい!

 

昔の印象だと

熱でダメージチリチリ

ですが…

 

 

 

 

これが今の

ヘアアイロンびっくり

 

 

ストレートアイロン

ってストレートにするだけ

なイメージですが

 

温度で工夫したら

くせ毛も活かせるし

かなり気に入りましたにっこり

 

 

\これええよ~!/

 

 

 

機能の進化にも驚いたし

使いやすくてオススメです照れ

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村