昨日のHAPPY

 

めっちゃ充実してて

忙しかったけど

楽しかった~照れ

 

おかげで朝起きれなかったw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\サンダルの季節!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

wicotと出会って

約1年が経過しましたポーン

 

 

\つい観察しちゃったり…/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
寂しいことに
本日付で人気満了
ってことなので…
 
 
 
 
改めてwicotの復習
したいと思ってます笑い泣き

 

 

*wicot*

 

 
 
薬用スカルプセラムキラキラ
 
 
空き瓶は捨てちゃった
ものもたくさんあるので
 
通算何本使ってきたか
わかりませんが…
 
 
 
 
このwicotに出会ったおかげで
 
頭皮ケアの
重要性に気付き
私の気持ちも変わりましたOK
 
 
\ほんとヤバかったなぁw/
 
 
 
前も書きましたが
あんまりに正直に書くと
ステマ疑惑で信じてもらえない
かもしれないんですが…w
 
これがマジで難しい!
 
 
 
 
昔から
頭皮トラブル
に悩まされ続け
 
何度も病院にも
行ったことがある私…
 
 
結局原因もわからず
ステロイドを処方されて
治っては復活しを繰り返し…
 
 
 
 
さらには20代の頃から
若白髪にも悩まされ…
 
散々でした絶望
 
 
 
 
よくよく考えたら
 
右矢印髪は頭皮から生えてる
 
右矢印顔と頭皮は一枚皮
 
ので
 
頭皮ケアは
美髪と美肌への近道
 
だと感じるようになりましたOK
 
 
 
 
髪のボリュームはもちろんのこと
 
白髪に対する気持ちも
変わりまして…
 
 
 
 
白髪すごいんですが
白髪染めやめましたキメてる
 
 
頭皮へのダメージが大きい
白髪染めをやめて
 
ずっと諦めてきた
明るめのカラーに
挑戦することができましたおいで
 
 
 
 
今までは白髪染め後に
トラブルもあったけど
 
やめて落ち着いてきたし
wicotがあるから
っていう落ち着いた気持ちニコニコ
 
 
 
 
人生一度きりなわけだし
鏡を見てため息よりも
 
思わずにっこりできる
毎日を送りたい飛び出すハート
 
 
 
 
私の変化を見て
旦那も使いたいって思うぐらい
 
他人から見ても
私に嬉しい変化があった
んですよねおいで
 
 
 
 
私自身も
wicotに出会ってなかったら
 
今では当たり前の
頭皮ケアを頑張れてなかった
と思いますアセアセ
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

ほん今では

色んな頭皮ケア商品が

出ているぐらい

 

頭皮ケアってほんと大事パー

 
 
色んな商品がある中で
私がwicotが大好きな理由は…
 
 
 
 
生産ラインの手作業の多さポーン
 
 
めっちゃ丁寧に
作られていたんですよ照れ
 
 
 
 
しかも
スース―しない・香りがイィ
っていう使用感も大好き照れ
 
 
使ってて楽しいので
私にはwicotが合っていましたウインク
 
 
 
 
ぜひ一度使ってみて
欲しいですお願い
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 
\最後になりましたが…/
 
 
 
wicotを通じて出会えた
ブロガーさんや
ピュールのみなさま…
 
本当に
ありがとうございましたラブキラキラ
 
 
実際にお会いできた方も
できなかった方とも
 
素敵な繋がりを
経験させていただけて
 
アメブロやってて
良かったなぁ
 
と感じた1年間でしたお願い
 
 
\自信を持ってオススメします!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 
*****

 

 

wicotのススメ↓

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村