おり姫の運勢占い

もやってみました~拍手

 

 

 

 

自分にご褒美…

昼から焼肉ステーキ

 

 

牛肉って

メンタルにも良いらしくて

 

時々昼から

1人で焼肉してます酔っ払い

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\キレイで便利なタオルでフレッシュ!/

 

 

 

 

 

 

 

\ロング丈出ました!/

 

 

 

 

 

昨日はあれこれポチっと気づき

 

 

【半額クーポン対象商品★7/5(金)17:59まで】【メール便対応C】コットン オーバーサイズ ロング丈 ノースリーブ Tシャツ トップス レディース クルーネック サイドスリット 体型カバー ベーシック 無地 トレンド感 コーマ天竺 春 夏 秋

 

【半額クーポン対象商品★7/5(金)17:59まで】【メール便対応C】ロゴ プリント フレンチスリーブ Tシャツ レディース Aライン チュニック ロゴTシャツ コットン天竺 クルーネック フェミニン カジュアル 体型カバー 抜け感 コーマ天竺 春 夏 秋

 

 

これ半額になってて

即ポチしちゃったw

 

 

 

で、最近ポチって

良かったものとクーポン

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

フリル切り替えトップスキラキラ

 

ブラック買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

 

 

アシメのフリルが

カワイイ1枚OK

 

 

1枚で簡単に

決まるのでラクチン爆  笑

 

 

 

 

フリル部分は異素材で

スチーマーとかで

ケアした方がイィかも電球

 

 

\クーポン!/

 

・40%オフ!

 

 

・65%オフ!

 

 

 

\次に…/

 

 

 

シュシュキラキラ

 

 

(PR)

 

 

親子でお揃い

でも使えちゃう

カワイイシュシュデレデレ

 

 

 

 

我が家は娘がおらんのでw

私が使いますが…

 

 

 

 

手首に着けてても

アクセントになってカワイイ照れ

 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
\最後に…/
 
 
 
3種類4点買いましたキラキラ
 
 
 
 
肌触り最高の
アイマスクキラキラ
 
 
 
 
表裏2wayで使えるので
 
 
 
 
気分で使い分けてますおいで
 
 
 
 
まくらカバー
すでに私は愛用中ラブ
 
 
洗替が欲しくて買いました!
 
 
 
 
紐で結んで付けるだけ
なので簡単ニコニコ
 
 
 
 
旦那の枕にも
付けてみましたグッ
 
 
 
 
ネックカバーキラキラ
 
 
最近汗をかくと
首が痒くて仕方ないので…
 
 
 
 
シルクで優しくカバー
できそうで買いました気づき
 
 
\クーポン!/
 
 
 
 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村