本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

 \本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\読者さん限定クーポン!/

 

 

 


↓安すぎて二度見びっくり

 


 


そしてポチりました〜OK




 で、話は変わりまして…


なんだかいきなり

暑くなってヒィヒィ滝汗

 

 

もう熱くなると暑くなると

ずーっと暑いー暑いー

って言ってしまう笑い泣き

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:しまむら

ボトムス:REAL STYLE

バッグ:韓国雑貨 にこにこ堂

シューズ:しまむら

 

 

暑くて夏を感じたら

オススメのこちら↓

 

 

 

 

ボタニカル柄

サラてろパンツキラキラ

 

ブラックのロング丈履いてますパー

 

 
\3520円→セール中2970円 送料込み!
 
 
今回15%オフになってます指差し
 
 
 
 
以前もご紹介した
サラてろシリーズ飛び出すハート
 
 
今回はリクエストが多かった
ロング丈が発売
とのことでおいで
 
 
 
 
身長160センチの私は
ロング丈でちょうどにっこり
 
 
一見派手かな?と
思ったんですが
 
夏らしいボタニカル柄は
意外と挑戦しやすい酔っ払い
 
 
 
 
まさに夏!って感じで
素材もサラてろで
ほんと履き心地が最高デレデレ
 
 
 
 
貼り付かないし
てろっとしてるので
下半身のラインを拾わないし
 
今の暑い季節
雨でジメジメしてる日も
ラクチンな1枚爆  笑
 
 
 
 
ウエストもゴムで
部屋着にも着たいぐらい
めっちゃラク〜照れ
 
 
 
 
トップスは
襟付きメッシュカーデキラキラ
 
ネイビーのM着てますパー
 
 
 
 
330円でした星
 
 
 
 
ショート丈で合わせやすいラブ
 
 
メッシュなので
インナーにこちらを着てます↓
 
 
マジでこのインナー
めっちゃ便利お願い
 
 
 
 
今年新色も買って
ほぼ全色持ってるw
 
 
 
 
リングはこちら↓
 
 
 
 
バッグはこちら↓
 

 

 

 

私はアウトレットver.

ですが正規品はこちら↓

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村