\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\始まってます!/

 

イベントバナー

 

 

\薄着になる前に!/

 

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュ

うまくいってますか?

 

 

私は今度こそ!と思って

ナッツを買おうと思ってましたが

 

実は最近ニキビが多くて

なんでや?と思ってましたが

 

ナッツのオイルに

やられてるかも疑惑チーン

 

で一旦お見送り。

 

 

ここ最近

マジで毎日ポリポリ食べてた

ので食べ過ぎだったのかなぁ…

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:神戸レタス

ワンピース:リエディ

バッグ:REAL STYLE

シューズ:NIKE

 

 

新学期が始まりましたが

もうすぐGW!

 

 

我が家もお出かけ

計画してて楽しみです爆  笑

 

 

 

 

で、ちょうどそんなときに

ご提供いただいた

 

子連れのお出かけにも

ピッタリなアイテム↓

 
 
 
 
シンプルボディバッグキラキラ
 
ネイビーですパー
 
 
30%オフになってますOK
 
 
以前アパレルショップで
 
最近ボディバッグ
流行ってきてますよ!
 
って教えてもらったので
まさに今にピッタリ指差し
 
 
 
 
ガバっと開けて
かなり荷物が入りますポーン
 
 
個人的にありがたいのは
500mlのペットボトル
が入るところ笑い
 
 
 
 
内側?はメッシュ
しかもスリムポケットが
付いてるので
 
スマホ入れにピッタリOK
 
 
 
 
ワンピースみたいな
ガーリーアイテムと
テイストMIXで合わせてもイィし
 
ドカジュアル
パンツと合わせてお出かけもよしグッ
 
 
 
 
撥水になってるのも
嬉しいおねがい
 
 
 
 
使いやすいし両手が空くし
ユニセックスで使えるデザイン
 
なので
今度のおでかけにも使いますデレデレ
 
 
 
 
ワンピースはこちら↓
 
 

 

 

アイボリーベージュのM着てますパー

 

 

体型カバーが

バッチリなワンピース照れ

 

 

ボリュームたっぷりな

素材でふんわりしてて

身体のラインを拾わない照れ

 

 

 

 

ちゃんと裏地も付いてて

1枚でも安心なのが助かる拍手

 

 

 
 
トップスはこちら↓
 
太チャコールオフ×ピンク
のL着てますパー
 
 
春と言えばボーダー!
っていうぐらい
色んなボーダーがありますが…
 
 
 
 
この切り替えが
めっちゃカワイイお願い
 
 
この配色が珍しいし
可愛くて即買いでした飛び出すハート
 
 
 
 
リングはSHEINキラキラ
 
 
アクセは特に毎回大成功
なので
 
まだデビューされてない方は
チェックしてみてくださいおいで
 
 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村