昨日のHAPPY

 

花がキレイで

歩いてて癒やされるお願い

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\カワイイパフスリーブ!/

 

 

 

 

 

 

 

\今年のカゴバッグに買いました!/

 

リボンモチーフ付きカゴバッグ| バッグ 鞄 ハンドバッグ 高見え かご かごバッグ リボン リボンモチーフ 天然草木 リボンバッグ 夏 バック リゾート カゴバッグ 大容量 30代 40代|【宅配便】soku af

 

 

 

なんだかこれまた

一気に暖かくなったので

 

夜中に寝苦しい絶望

 

 

暖かくなるのはイィんですが

寝具チェンジしないと

寝不足になりそう…

 

と思って

もっふもふから

一気にチェンジしてスッキリ照れ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

アラフォーに向けて

メイクもあれこれ

研究し始めて沼ってる

私ですがw

 

 

最近買って良かった

リップをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
キャンメイクの
プランプリップケアスクラブキラキラ
 

 

 

 

こっちもありますよ↓

 

 

 

 

乾燥肌&敏感肌な私…

 

唇までがっつり

乾燥さんガーン

 
 
特に冬が一番ひどいので
ピークは過ぎましたが
 
なんとかできんもんかと
色んなリップを試してきましたが…
 
 
皮剥けするときはするチーン
 
 
そのときは
リップスクラブ
使ってるんですが…
 
 
 
 
二度手間というか
面倒というか…
 
このスクラブも
使いやすくて好きなんですけどね。
 
 
そんなときに知った
これお願い
 
 
 
 
ビックリなぐらい
機能的で↓
 
 
 
 
なんとプランパー効果
もあるので
あのピリッと感もありますびっくり
 
 
 
 
色展開は少ないですが
さりげない発色だし
 
砂糖スクラブが
少しじゃりっとしてて
 
拭き取らなくても
皮剥けもなく
つるんとした仕上がりに爆  笑
 
 
 
 
ほんとリップで保湿しても
ガッサガサになる私でも
合ってたみたいで
 
皮剥けで
頭を抱えてた日々は
一体…?
 
 
 
 
ちょっとそこまで
っていうときにもピッタリだし
ケアもできる
 
唇乾燥さんには
ぜひお試ししていただきたいデレデレ
 
 
 
 
オススメです笑ううさぎ
 
 
\他にも気になるスクラブリップ!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村