本日2記事目です

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\我が家は旦那も愛用中!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

   

 

シルバーランクでいただいた
ウッドコーム
愛用してます飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて

先日の記事でも書きましたが

 

久しぶりに座談会

参加しました~爆  笑

 

 

 

 

毎回ド緊張するんですが

 

楽しい上に勉強になる

時間を過ごさせていただけて

今回も感謝しかありません泣き笑い

 

 

*wicot*

 

 

今回ご一緒させていただいた

素敵なアンバサダーさんたちお願い

 

 

\高田しぴこさん!/

 

 

 

\たまぴよさん!/

 

 

 

\ままのこさん!/

 

 

 

\リノさん!/

 

 

 

\野崎ていこさん!/

 

 

 

たまぴよさんとは

何度かご一緒させて

いただいていますが

 

他の方ははじめましてで

新しい出会いでした笑ううさぎ

 

 

 

 

もうみなさん

話し始めたら

 

wicot愛が止まりませんラブ

 

 

 

 

座談会は

薬機法の心配がないので

 

言いたい放題ニヒヒ

 

 

わかる~!!

っていうことが多くて

頷きまくってましたw

 

 

 

 

私も

 

クリスマスの悲劇~現在

至るまでのwicotトーク

 

させていただきましたおいで

 

 

 

 

ほんとおかげさまで

 

白髪をマイナスに

とらえずに

前向きになれてます爆  笑

 

 

\トリートメントも好き!/

 

 

 

そして春休みなので

お子さんたちが

興味津々に写ってくれてて

 

おばちゃん思わず

ほっこりおねがい

 
ニマニマしながら
勝手に手振っててすみませんw
 
 
我が家も次男が
最後の方に少しだけ
発狂してましたけどw
 
 
 
 
そして今回は
wicotの話だけでなく
その他色んなお話をして電球
 
 
私は野崎さんに
 
目のかすみに
ハイビスカスティー
 
と教えていただき
早速買ってきましたランニング
 
 
\カルディでお買い物!/
 
 
 
なんかハイビスカスティー
だけの予定だったのに
 
コーヒーは半額だったし
次男がお菓子をスッと
カゴに入れてました笑い泣き
 
 
いやぁ…
 
年齢のせいなのか
パニック障害で服用してる
抗うつ剤の副反応なのか
 
最近夕方の目のかすみが
ほんと酷くてアセアセ
 
 
\老眼の始まりかなとも思ったり/
 
 
 
少しずつ継続するのが
イィってことなので
おいしくいただこうと思います照れ
 
 
ちなみに早速飲みましたが
あっさりしてて飲みやすい飛び出すハート
 
 
 
 
そしてwicotも継続して
この前向きな気持ちを維持して
白髪と向き合っていきますお願い
 
 
目に見える変化
気持ちの変化
 
にぜひwicotをグッ
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村