昨日のHAPPY

 

しまむらに行ったら

掘り出し物発見飛び出すハート

 

悩んで置いてきたものを

めっちゃ後悔してる…w

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

 

 

\限定クーポン終了間近!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

Qoo10のメガ割

でポチってたものが

揃ってるんですが…

 

 

もう見てるだけでも

幸せ過ぎて大満足ラブ

 

 

ということで

購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

じゃ~んお願い

 
 
 
 
楽天のイベントと
重なってましたが
 
楽天で取り扱いがなかったり
楽天より安かったり
 
したものを中心に買いました気づき
 
 
 
 
パケも可愛くて
ほんっと買って良かったデレデレ
 
 
\1店舗目!/
 
 
 
ホワイトニングシートキラキラ
 
 
美容系ユーチューバーさん
たちがオススメされてたので
ずっと気になってた
 
歯のホワイトニング電球

 

 

 

 

たっぷり入って

楽天より安かったので

買いました飛び出すハート

 

 

 

 

1枚1回ですが

歯は前しか見えないので

半分に切って使ってるので

 

2倍使えますよだれ

 

 

桜もちみたいな

香りがしますが

慣れると問題ないです!

 

 

即効性はないですが

少しずつ

お!ってなってますおねがい

 

 

 

\2店舗目!/

 

 

 

CLIOの

アイシャドウパレットキラキラ

 

 

 

 

見た目に一目惚れして

買ってしまった

マルチパレットルンルン

 

 

 

 

ラメ入りなど

ほんと色んなカラーが

入ってるので

 

どれにしようかな~

って悩みながら使うのが

楽しいです照れ

 

 

 

\3店舗目!/

 

 

 

ミシャの

クッションベースキラキラ

 

 

 

 

 

 

アピューの

チークハイライターキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近顔の血色のなさ

が気になったので

ピンクのベースをポチOK



手が汚れないっていう

利点にも惚れ込んだのと

 

高評価だったので

透明感も求めて

ラベンダーも一緒にニヒヒ

 

 

 

 

チークとハイライターは

SNSでバズってて

気になったので買ってみたラブ

 

 

 

\4店舗目!/

 

 

 

Flower Knowsの

月光人魚シリーズセットキラキラ

 

 

 

 

メガ割の時の

限定セットだったんですが

 

 

 

 

アイシャドウかチークが選べて

5点セットで

 

こんな豪華でイィの!?

 

っていうぐらい

大満足デレデレ

 

 

\これ見て~!/

 

 

 

イィ歳してパケ買いニヒヒ

 

 

 

 

大好きなブルー系ですが

イエベにも使える

深みのあるカラー笑い

 

 

アイシャドウ

めっちゃ増えたから

どれ使おうか悩む楽しみよだれ

 

 

ちなみに

おまけで付いてきた

グロスなんて…

 

 

 

 

変身できそうなパケ笑い泣き

 

 

Flower Knowsの

パケってほんと可愛くて…

 

先日出先で

これを見かけて

 

買うか真剣に悩んだ笑い泣き

 

 

Flower Knows フラワーノーズ 月光人魚シリーズ ジュエリーセッティングパウダー

 

 

 

 

こんな感じで

メイク系をメインに

参戦したメガ割でしたが

 

ほんと眼福です照れ

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村