昨日のHAPPY

 

たくさん寝れたw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\実質最終日&4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\敏感肌さんにも!/

 

 

 

 

 

 

 

\内側の改善も意識して飲み始めました!/

 

 

 

今日は実質最終日なので

コーヒーとか非常食とか

買いますパー

 

 

 

 

 

あとはナッツより

手が止まらない

最近の小腹用ブーム↓

 

 

 

 

この辺を買います指差し

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日しまむらの

冬物セールで味をしめた私は

 

次の日にもしまむらに行きランニング

 

 

 

 

どかーん!

 

と大袋×2笑い泣き

 

 

 

 

なかなかパンッパン

お買い物しましたデレデレ

 

 

もう途中で持ちきれなくて

レジでカゴを預かってもらって

 

カゴ2つ分の爆買いおいで

 

 

ということで今日は

購入品をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

全部でこんな感じ笑い

 

 

 

 

10点買って

4840円でした星

 

 

一番高かったのがこれ↓

 

 

 

 

ラグキラキラ

 

 

今のやつも

しまむらで買ったやつ

なんですが…

 

やっぱりくたってきてる

ので買い替えたくて電球

 

 

 

 

1650円でした星

 

 

しっかり分厚くて

滑り止めなしでも

良さそうだし

 

床暖もOKなので即決グッ

 

 

今からはもちろん

来年から愛用します照れ

 

 

↓ここの上の部分にチラッと写ってる

ラグからチェンジ予定。

 

 

 

 

で、あとはアパレル系なんですが…

 

個人的に一番の

掘り出し物だったのが

これ!

 

 

 

 

MUMUさんコラボの

ニット使いブーツキラキラ

 

 

 

 

330円でした星

 

 

2970円からの

大幅値下げな上に

 

 

実はこれ

発売時に気になってた

んですよお願い

 

 

 

 

ローファーと靴下が

ドッキングしたみたい

デザインのブーツなので

 

 

ブーツですが

ぶっちゃけ

春まで履けます笑ううさぎ

 
 
 
 
なのに330円なんて
超ラッキーデレデレ
 
 
 
 
ニット素材の部分も
分厚過ぎないし
 
マジで春まで履きます飛び出すハート
 
 
\今年もシアーブーツ続きそうですね!/

 

 

 

 

 

 

載せきれないので…

 

残りはまた明日

ご紹介しますおねがい

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村