昨日のHAPPY

 

 

久しぶりに

たくさん歩いて

イィお買い物ができた~ランニング

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\私も持っててお気に入りのアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早速

このトマトジュースが

届いたので↓

 

 

 

 

飲んでみたんですが

ほんと飲みやすーいお願い

 

 

メイクも研究中ですが

内面も大事にしたくてパー

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日ビックリラッキー

お買い物ができたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

6点購入しました気づき

 

 

ふらっと通った場所に

小さな薬局があって

 

閉店セール!

 

の文字が…

 

 

ひょこっと覗いてみたら

コスメが20%オフ

になってて大興奮お願い

 

 

 

 

思わず店員さんに

 

これも割引?

え、マジ?

 

みたいな感じで確認しまくってw

 

あれもこれも

欲しくなったんですが

頑張って厳選しました笑い泣き

 

 

新作も全部安くなってて

もうなんなら

端から端まで買い占めたかったw

 

それぐらいの気持ちだったw

 

 

 

 

今まで気になってて

使ったことがなかった

 

リップモンスターキラキラ

 
 
まさかのリプモンも
20%オフになって…
 
 
 
 
1本1232円星

 

 

小さな薬局でしたが

かなり在庫薄になってて

 

親切な店員さんに

残ってる在庫見せてもらって

決めました指差し

 

 

 

 

気になってたから

お得にGETできて

この時点でハイテンション照れ

 

 

\このカラーも欲しかった…/

 

 

 

 

 

そしてKATEで

もう1点気になってたのが…

 

 

 

 

デザイニングアイブロウキラキラ

 

 

使った人が

他の商品に浮気しても

結局これに戻ってくる

 

ってよく聞くアイブロウラブ

 

 

アイブロウメイクが

苦手なので気になってましたデレデレ

 

 

968円

まさかの1000円切っちゃって

レジでビックリアセアセ

 

 

\あったらこっちのカラーも欲しかった~/

 

 

 

あとはインテグレートの…

 

 

 

 

アイライナーキラキラ

 

 

春らしい明るめカラー

惹かれて思わずカゴinグッ

 

 

 

 

眉マスカラキラキラ

 

 

最近髪の色味を明るくしてる分

眉マスカラは必須アイテム

なのでウインク

 

 

 

 

結局6点買って…

 

 

 

 

5676円でした拍手

 

 

これ、元値だったら

7095円なので

 

かなりお得に買えました笑い泣き

 

 

他のお客さんも

もうみなさんたっぷり

買われてましたよだれ

 

 

いや~

また行きたいかも笑い泣き

 

 

*****

 

 

ポチったもの↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村