*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\まだまだ使えるアウター!/

 

 

 

 

 

 

 

\掲載感謝!/

 

 ☆COCORO化粧美容乳液☆ 

 

 

 
昨日は3COINSの購入品
を紹介しましたが…
 
ワケあって
昨日もスリコへ滝汗
 
 
ということで今日も
スリコ購入品の紹介ですニコニコ
 
 
*購入品*

 

 
 
2点追加しました気づき
 
 
店内を見た時に気になったのに
 
ラッキーボックスが
残ってることに集中しすぎて
 
買い忘れたという笑い泣き
 
 
\福袋は残ってたらぜひ!/
 
 
 
ということで
昨日用事ついでに
さっとスリコへ寄ってきましたランニング
 
 
\1点目がこちら!/
 
 
 
ストラップホルダーキラキラ
 
 
 
 
5個セットで165円
でした星
 
 
 
 
お恥ずかしながら
 
スマホストラップを
今まで使ったことがなくて滝汗
 
 
スマホの落下防止
ついに使ってみることにOK
 
 
 
 
スマホカバーは
楽天で買ったのを使ってますパー
 
 
\この淵がカワイイシリーズ!/

 

Google Pixel8 ケース Pixel7a ケース Pixel7 Pixel6a Pixel6 Pro Pixel5a ケース Pixel4a 5G クリアケース Pixel5 Pixel4 Pixel3a スマホケース グーグル ピクセル Pixel8 7a 7 6a 6pro 5a 5 4a 5G 透明 クリア サイドメッキ shizukawill シズカウィル

 

 

 

 

ストラップ?ブレス?の方は

100均のものです気づき

 

 

これ、便利照れ

 
 
スマホを落としにくくなるし
安定感がupするので
 
もっと早くに使えば良かったーえーん
 
 
\楽天でも!/
 

 

 

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 
 
 
マルチサークル
メタルリングキラキラ
 
ゴールド買いましたパー
 
 
330円でした星
 
 
 
 
この色んな丸が可愛くて飛び出すハート
 
 
一昨日見た時は
シルバーもありましたが
人気なのか一気に売れて
 
昨日は
ゴールドラス1
でしたびっくり
 
 
 
 
めっちゃ好みデレデレ
 
 
 
 
まさかのうっかりで
買い忘れちゃいましたが
 
無事GETできて良かったです笑い泣き
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村