*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍&実質最終日!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 
今日でスーパーセールも
実質最終日ですが…
 
今日駆け込みであれこれ
ポチります照れ
 
使っててイィ感じなので
これリピ買い!
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
最近食べたスイーツ
をご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 
 
羽二重バターチーズサンドキラキラ
 
 
 
 
アソートなので
ケンカになるかな?
なんて少し心配してましたがアセアセ
 
 
 
 
我が家はうまく
好みが分かれて
平和にいただきました照れ
 
 
 
 
このボリューム
すごくないですか!?ニヒヒ
 
 
 
 
がっつり分厚くて
もう見た目から幸せ飛び出すハート
 
 
バターサンドなんですが
 
 
 
 
羽二重餅も入ってるという
珍しいスイーツポーン
 
 
 
 
食べごたえはもちろんですが
羽二重餅のおかげか
腹持ちもめちゃくちゃすごいよだれ
 
 
 
 
チーズ感は控えめで
和スイーツって感じなので
お茶と合いましたお茶
 
 
 
 
見た目のインパクトもすごい
お腹へのインパクトもすごい
 
スイーツですデレデレ
 
 
\他にも色々!/
 

 

 

 

 

 

 
 *****
 
 
その他オススメ↓
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村