*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今日届く予定なので楽しみ!/

 

 

 

昨日も書きましたが

久しぶりにパルクロ

爆買いしまして…

 

 

 

 

\スリコアイテムよく買います!/

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

年末のストレス解消爆買い!

って感じであれこれ買って

楽しんでおりますニヒヒ

 

 

で、昨日はクリスマスアイテム

をご紹介しましたが

 

今日はリピ買いしたアイテムなど

をご紹介しますニコニコ

 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
こちらの2点キラキラ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ディスプレイテーブルキラキラ
 
 
 
 
880円でした星
 
 
実はこちら
リピ買いです拍手
 
 
 
 
めっちゃ簡単に組み立てられる
シンプルなミニテーブル
 
 
 
 
リビングのソファー横に置いて
 
スマホを置いたり
マグカップを置いたり
してめっちゃ便利だったんですが…
 
 
 
 
最近違うところで愛用してて滝汗
 
 
やっぱりソファー横にも
ないと不便アセアセ
 
 
ってことで
やっと買い足しました笑い泣き
 
 
 
 
昨日紹介した
ブランチツリーを置いても
オシャレ飛び出すハート
 
 
\なぜか次男の遊び場にもなってるw/
 
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
髪にやさしい
ヘアドライキャップキラキラ
 
 
 
 
330円でした星
 
 
最近ヘアケアを頑張ろう
ってよく書いてますが
 
お風呂上りのドライが結構重要
って美容師さんにも聞いてて…
 
 
いつもタオルでガシガシ!で
ざざっとドライヤーで半乾き真顔
 
 
って感じだったんですがw
 
息子たちの面倒もあるのでそんな感じチーン
 
 
さっと手早く
完全に乾かすのが大事らしく電球
 
 
 
 
優しい肌触りの
タオルキャップで
まずはしっかり乾かせたら
思って買ってみましたルンルン
 
 
これはまさに求めてた
便利アイテムだ!
 
と思って即買い真顔
 
 
 
 
ポーチから出すと
結構大きくてビックリびっくり
 
 
 
 
結構長いので
ロングヘアの人でも
しっかりカバーできそうグッ
 
 
 
 
ふわふわの手触りで気持ちいいし
吸水性も良さそう気づき
 
 
しばらく使ってみて
良さそうだったら
洗い替えも追加しますOK
 
 
\楽天でも色々/
 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村