*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
本日2記事目ですおいで
 
 

 

 

\ちょこちょこポチってます/

 

イベントバナー

 

 

 

今日、年内最後の

心療内科通院だったんですが

 

行きとか待ち時間に

ふとUNIQLOアプリ見てたら

 

まさかのお値下げに

大興奮デレデレ

 

 

ゆっくり店舗で

見る予定だったんですが

 

どうしても早く帰らないと

いけなかったので…

 

大喜びしつつ急いで

オンラインでポチりましたグッ

 

 

*ユニクロ*

 

 

 

マメコラボが

再値下げされてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップ

クルーネック×2をポチ気づき

 

 

みなさん大絶賛のマメコラボ…

実はお初ですウインク

 

 

ウールブレンドの

チクチク具合が少しだけ

心配ですがアセアセ

 

 

私ブラ&腹巻で

ほぼ直接肌に触れない予定なのでw

 

いきなりの2枚買いしてみました電球

 

 

 

そしてまさかの

MARNIコラボが

早くもお値下げなんですーポーン

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎて驚愕滝汗

 

 

まだ在庫が豊富そうなので

少し様子を見てから

ポチる予定ニヒヒ

 

 

 

あとは悩みまくって

ずっと先延ばしにしてた

こちらもポチ↓

 

 

 

 

届くのが楽しみですデレデレ

 

 

 

ちなみに

UNIQLOには寄れなかったものの

GUでは狙ってたものが

買えたので

 

またご紹介します指差し

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村