花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中

 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
AmebaMeisterの企画で
花王の「新改良・アタックZERO」
お試しさせていただいたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*アタックZERO*

 

 

 

 

CMでもずーっと気になってた

新改良・アタックZEROキラキラ

 

 

抵抗があった部屋干しも

気軽にできちゃう洗濯洗剤です拍手

 

 

 

 

まずはこの新改良・アタックZERO

の特徴ですが…

 

 

①「抗菌+※1」で

24時間部屋干し臭(生乾き臭)0へ

②「ゼロ洗浄」で汚れ、ニオイ0へ

③洗うだけで99%ウイルス除去※2

④洗たく槽の防カビも※1

⑤片手で簡単計量、

投入できるワンハンドプッシュタイプ

※1:すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※1:抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御
※2:すべてのウイルスを除去するわけではありません。
※2:エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

 

 

私がこの商品がずっと気になってた

理由は特に①と⑤!

 
 
というのもやはり梅雨のシーズン…
嫌でも室内干しが増えるんですが
 
部屋干し臭がめっちゃ苦手でチーン
 
部屋干し臭が嫌すぎて
部屋干しに抵抗があるぐらいですアセアセ
 
 
で、実際使ってみて
どうだったかというと…
 
まずはこの気になってたワンハンドプッシュ!
 

 
 
持ちやすいハンドルタイプ
 
意外だったメリットなんですが
このハンドルのおかげで
洗面下収納から取り出すのがラク!
 
 
そして軽量も不要なので
さっと片手でプッシュするだけ!
 

 

 

 

なんで今まで軽量してたの?

って思わず誰かに聞きたくなるぐらい

超簡単&時短!

 

 

ちなみに旦那もやりたい!ってことで

後日やってもらったら

「これめっちゃイィやん!」って

絶賛してましたニヤリ

 

 

そしていざ洗濯!

 

 

ウイルス除去、洗濯槽防カビもできて
清潔力が高い
とのことで

洗濯槽から嫌な臭いもしませんでしたグッ

 

時々臭うんですよね…

 

 

洗剤で大切な汚れ落ちですが

アタック液体史上最高レベルを実現

っていうだけあって

 

長男の幼稚園の恐ろしい汚れも

しっかり落ちてました!

 

 

そして私の中での一番の難関…

部屋干しチーン

 

 

これぐらいぎゅーぎゅーだと

いつもなら素敵なぐらい部屋干し臭が

広がりますガーン

 

 

 

 

で、どうだったかというと

 

全然気になりませんでしたびっくり

 

あれ?洗濯干してたっけ?って思うぐらいw

 

 

密集干しや高湿度(湿度80%)といった

過酷な環境下でも

部屋干し臭(生乾き臭)がしない

 

というだけあって

ほんとに気にならなくて超ビックリ!

 

 

 

 

これなら抵抗があった部屋干しも

気軽にできちゃいます爆  笑

 

 

部屋干し専用っていうわけではないので

年中使えるし

スーパーでも頻繁に見かけるので

買いやすいのもイィですよねルンルン

 

 

部屋干しの増えるこの季節…

まだ使ったことがない方は

ぜひ今のこの季節に使ってみてください!


お買い求めはこちらから!

 

 
 
注意個人差があります。
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ