親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコニコ
 
今日からお仕事組の方もいらっしゃるのかしら?
私は年中無休で仕事してるので、曜日の感覚や、日付の感覚があまり無いのですニコ
 
あまりに休まなさすぎてたまにぶっ倒れるので
休むことも仕事だと決めて、休んでいます(笑)
 
人様に求めて頂いて好きでやって来た事がどんどん拡大して行ったので、そもそも仕事してるんだという感覚も弱く
知識と経験と私の時間をお金で交換して頂いてるので、プロとして最大の成果が相手に出るようにMAX頑張るって意識で生きてるんです
 
で、そんな中で当然国民の義務として「納税」が発生するわけですが
毎年税理士さんから「ふるさと納税」したらいいですよと言われていたんですが、ナンセ12.1月は特に激務の日々でして
毎年やってないというにやり
 
そんな中、弊社の保険の担当男子から
「中井社長、絶対にふるさと納税した方がいいです、お肉とか好きなもの選んで貰えますよ!
それと、好きな場所、応援したい町を選べるのもイイですよ」
と言って頂いて
 
あっ、それなら生まれた町の
高知県の四万十市とか
育った町の
石川県小松市にふるさと納税して感謝の気持ちを伝えるのも良いかもとひらめきました。
 
そう言えば、平成30年の末に小松市長から小松で納税して欲しいと言われていたんだったにやり
忘れてました
 
その時の記事はこちら

 
でもふるさと納税一発目は、生まれた場所の
高知県四万十市に納税して、シラスを頂こうと思ってたんです。
 
毎月770gのシラスが届くんですって!奥さん!
 
 
同じ年のライターさんが、くしゃみしたらあばらが痛くて病院行ったら、
 
「骨粗しょう症で骨が折れてます、閉経したら骨が弱くなるのです」
って言われたのーっと聞いたのでぼけー
 
それ以来、あばら骨が折れないようにと、シラス食べて、カルシウムサプリも飲んでるという日々ですので、
おー!これは渡に船だぁーと思ったんです笑笑
 
で、そんな時に年末に元ZOZOの前澤社長が20億のふるさと納税を台風で甚大な被害の千葉にしたとニュースになって、返礼品も要らないと仰ったという記事が出てて
純粋に、カッコええわぁーラブラブ!
と思いました。
 
20億即金でポーンと自分が応援したい自治体に納税するって素敵過ぎる&男前!
 
お金が有ると、自分の意思で困ってる人や
困ってる地域を助ける事が出来るんですねグッ
 
超超超富裕の前澤社長ですから、返礼品は要らないらしいです
 
20億も四万十市に寄付したら、私が欲しいシラスちゃんはどれだけ届くのかしら?
と計算したら
 
2.000.000.000÷144.000をすると
これは20億のゼロですよ奥さん!
 
 
こんな答えでした。
ほぼ13.888口出来る計算です
 
1口あたりシラスが1年間で8.580g届くので
掛けると
 
1億1916万6667gと言う答えでしたニコニコ
 
 

 
1億gってどんだけー?おいで
(IKKOさんぽく
 
ナント119トンなんですって!!!!
 
シラスが119トンも我が家に来たら
シラスで床が抜ける叫び叫び
 
前澤社長凄すぎる!
これなら返礼品は要らないわなぁー
 
とくだらない計算をしていたら
 
あっ、私もなんかお役に立つふるさと納税したら良いのかもニコニコ
と閃いたので調べていたら
 
ふるさと納税で広島県神石町という町が
殺処分されるワンコを助ける活動をしている事がわかりました
 
 
 

ここにふるさと納税24万円をしてみましたグー
 
殺処分されるワンチャン達の事を思うと、その記事を読む度に辛い気持ちになっていたので
少しでもお役にたてるなら、喜んでー24万円使って下さーいグッとポチりました(額が前澤社長と比べるとショボ過ぎますが汗
 
ウチにもミニチュアダックスの女の子が居ます
犬は家族です!パグ
(ですが、神社に犬を連れて行くのは反対です。四つ足の生き物ですから、それはそれこれはこれです)
 
それに、風水の運気アップの方法の中に
殺されそうになってる生き物を助けて運気上げる方法や
捕まっている生き物を自然に返して助けてあげて運気上げる
方法が有って
 
これは、それに該当するので、私の運気更にアップしちゃうし、
ワンチャンの中の誰かが少しでも助かるなら嬉しいニコニコです。
最後まで生を全うしてください。
 
というわけで、1つのふるさと納税という体験で、運気上がって、ワンチャンも助かるっという幸せしかないやん!って体験が出来ました
 
シラスはこれまで同様自分で買って食べる事にします(笑)
 
今日はふるさと納税で運気アップしたお話しでした
 
中井耀香龍
【中井耀香開運ツアー2020】
585名の方がご参加頂いてます
1月5日        福井 募集終了
1月11日 名古屋 満席
1月18日 東京 満席
1月25日 大阪 残席2
2月1日 福岡 残席10
です
 

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印

こちらからご確認下さいね

 

セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は右矢印右矢印こちらからです

東京、大阪、福井は満席です

名古屋2福岡8です。

 
 

〈人気の記事〉

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

※カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
 
幸せがくる 令和占い
幸せがくる 令和占 い
1,404円
Amazon
 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!

 

1万3千人登録!中井耀香@LINE
友だち追加数

 

追加 できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル 

 

チェックボックスアメブロの読者登録して下さいね

読者登録してね