「思うだけ」で年収数千万を引き寄せた秘密。昇給・昇格・最高の転職…愛も豊かさも引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

マリアージュスクールでは、おかげさまで幸せな恋愛・結婚の奇跡と同時に、たくさんの方から昇給・昇格や、お金の悩みが解決したという体験談も頂戴しております。

 

 

 

ただ愛を得るだけではなく、すべての女性(もちろん、男性もです)が豊かな現実を手に入れることは、とても大事なことだと思っています。

 

 

 

お金の問題は、働いて自立する・・・という表面的なことだけではなく、「その人の命の価値を認めることだから」です。

 

 

 

また、自分の価値を理解でき、それが社会貢献=収入になれば…

 

 

「お金がないし、働いていないから、不適切な相手と離れられない(離婚できない)」ということもなくなります。

 

 

弱者だから、従わなければならない…そんな辛い結婚・恋愛生活を、根底から変えることができるのです。

 

 

 

そのため、マリアージュスクールでは、今後は女性の自立支援といたしまして、豊かさやお金・ビジネスの潜在意識についてもお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

過去、皆様からいただいた体験談を調べていたところ、とてもインパクトのある体験談がいくつもありました。

 

その中から、一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

宝石緑講座受講後2日後に昇給・昇格になりました

 

 

 

宝石紫5日でブランドの正社員になることができました

 

 

 

宝石赤親が借金を肩代わりしてくれました

 

 

 

宝石ブルー個人セッション後2週間でヘッドハンティングされたT様の過去の体験談

 

 

 

 

特に、最後のT様の場合、ヘッドハンティングされた外資系の一流企業に勤められ、その後2ヶ月半で社長様から海外で表彰されるほどのご活躍ぶり。

 

 

今では年収数千万になり、麻布にご自宅を買い、トップキャリアウーマンとして、世界大会にも招聘されました。

 

おめでとうございます^^

 

(※すでに現在は、年下の旦那様とご結婚され、出産もなさって幸せに暮らしていらっしゃいます)

 

 

 

 

 

 

また、M様は、モラハラDVバツ2の状態から、素晴らしい経営者の彼と結婚なさり、今は彼に買ってもらったリゾート地の広い一軒家で、とても幸せに暮らしていらっしゃいます。

 

 

 

流れ星諦めなくてよかった!愛するパートナーと幸せです

 

 

 

 

 
なぜ、お金が手に入るのか?
 
なぜ、愛が手に入った上で、お金まで手に入られているのか?
 
 
これは、答えは簡単です。
 
 
「許可が出ているから」なんですね。
 
 
 
 
どんな許可かというと、「お金を手に入れる許可」・・・では、実はありません。
 
 
 
「私は本当は、とても価値がある女性だったんだ」
 
「私は本当は、評価されていいような生き方をしてきたんだ」
 
 
「だから、私は人からもっと評価されて、素晴らしいことに釣り合っていい人なんだ」
 
 
という、「対等=釣り合う許可」です。
 
 
 
 
 
 
ここからは少し、専門的なお話になりますが、
 
 
何かと引き合ったり、「今までになかったような縁やチャンスが舞い込んできた」という、いわゆる引き寄せの状態は、
 
 
「本質」
 
 
を認めた瞬間に起きるようになっています。
 
 
 
たとえば、ヘッドハンティングされたT様の場合、自分に自信が無い・・・価値がない、という極端な状態から、
 
 
「私にはこんな素晴らしいところがあって」
「私はこんな素敵なこともできて」
「私はこういう、美しい想いを持った女性で」
 
 
ということを認めた瞬間に、ヘッドハンティングと独立のお話が舞い込みました。
 
 
 
最後の、お家を買ってもらったM様もそうです。
 
 
自分を認めた2週間後に、たまたま連れて行かれた飲み会で、経営者の、かつとても優しい旦那様に見初めてもらったんですね。
 
 
 
お二人とも、特に、「お金を手に入れたい」とか、「お金が欲しい」と願ったわけではありませんし、むしろ、そんなことを想いもせず・・・ただ、純粋に、自分の内面を認めただけでした。
 
 
 
けれど、それが結果的にお金につながったのです。
 
 
 
厳密に言えば、「お金につながる縁に、つながった」のです。(この言い方は、計算高いようであまり好きではありませんが・・・でも、狙っていないのに、結果的にそうなったんですね)
 
 
 
 
 
 
なぜ、こうしたことが起きたかというと、お二人の本質が、
 
 
 
「一流の、外資系の企業」
「経営者で、素晴らしい人格者の彼」
 
に、ふさわしかったからなのです。
 
 
 
本当は、そういった彼・起業にふさわしいほど、自分には価値があったんだ・・・と、やっとやっと認めることができたんですね。
 
 
つまり・・・お金を得たいときに、お金を得たいから頑張る!というのは、実は、本末転倒なんです。
 
 
それよりも、
 
 
「一流企業で働いている、その方たちの内面や、仕事への情熱や、真摯さや、誠実さ」
 
これに「ふさわしい内面を持っていることを認める」ことで、結果的にそういった起業に縁ができるんですね。
 
 
 
 
 
 
M様もそうです。
 
 
「経営者として働いている、誠実で、真面目で、お金をきちんと扱えて、人生に前向きで、自己責任を持っている」
 
という、その彼の内面・生き方にふさわしい内面を持っていらっしゃいました。
 
それを、認めただけ。
 
 
ただそれだけで、こうした縁を得ることができ、結果的に豊かさが手に入ったのです。
 
 
 
必ず、人は「本質」で引き寄せ合います。
 
本質とは、本当はあなたの中に眠っている価値であり・・・ただ、多くの人がそこを素通りしているからこそ、気づかないもの、です。
 
 
でも、認めてみた。
 
その結果、潜在意識が書き換わって・・・「当然のように、引き合ってふさわしい現実=豊かさが愛とともにやってきた」ということなのです。
 
 
 
 
 
 
ここで大切なことは、もし今、そういう会社やそういう人と引き合っていないとしたら、それは「私にはその価値がないっていうこと?」ではなく、
 
 
 
「すでにその価値があるのに、認めていないだけ」
 
 
ということ。
 
 
 
現に、T様も、M様も、その会社・今のパートナー様と引き合う前までは、「会社で劣等生で鬱々と生きるしかない」「前夫が働かなくて・・・」という現実でした。
 
 
 
でも、「認める」ことで、「釣り合う現実が変わった」のです。
 
 
 
このように、潜在意識は、「ない」と思っていれば、あなたが「無いことを決めている」ため、認められるような現実を引き起こしてくれません。
 
 
「どうせ私なんて」というのは、「どうせ私にはそんなものはない」と、自分で決定し、「無い自分で生きて、無い自分を証明し続けている」ということです。
 
 
あなたが「ない」と決めたら、誰も覆すことができないのですね。
 
 
こうしたところから、潜在意識を変化させて、現実を変えていくことができます。
 
 
 
 
 
 
お金だけのことを考えれば、単に「お金がある、ない」「お金はどうやったら手に入るの?」というように、ずっと現実の方法論や、苦しさを追い続けることになります。
 
 
けれど、潜在意識ベースで、本質ベースですべてを考えれば、当然のように豊かさもまた、必然的に引き寄せられてくるものなのです。
 
 
 
宝石赤現在募集中の「お金の引き寄せマスタリー講座」既に50人以上の方にお申し込みいただいています。募集期間〜12月17日(金)まで
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート12月開始分・残席

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。