いつもご覧いただきありがとうございます。
何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」
マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。
今回、ご案内させていただくのが「お金の引き寄せマスタリー講座」です。
※こちらの講座は2021年12月に開催させていただいた講座の第2期募集となります。
※募集は終了しました。
お金を引き寄せるということは、ふんわりしたイメージや、ワクワク、ドキドキといった感覚、宇宙などのエネルギー以上に、
潜在意識=あなたも気づかない無意識の深層心理が深く影響しています。
例えば、こんな事はありませんか?
□宇宙銀行をイメージしても、お金が手に入らない…。
□どんなに自分に価値があると思い込もうとしても思えないし、実際にはお金もチャンスも手に入らない。
□ワクワクして実行しても、仕事がうまくいかない。
□豊かさをイメージしても、チャンスも手に入らないし、何かプレゼントされるなどのことも起きない。
□貢献したり、与えたら手に入るというから与え続けているけれど、実際には都合よく利用され、失うばかり…報われない。
これらはすべて、
「あなたが豊かになるための、もっと細かな潜在意識のポイント」
が解決できていないからこそ、起きています。
当然ですが、人はそれぞれ、違う生き方をしています。
そして、異なる潜在意識を持ち、異なる不幸&問題点を持っています。
だからこそ、「本当に自分の生き方や今までの人生系譜にあった豊かになる方法=改善方法」を適応しなければ、現実が変わることはありません。
今回の講座では、こうして「人それぞれ」豊かさやお金に対して潜在意識が持っている問題を解決し、かつ、豊かさをリアルに手に入れていくための「現実を即・変えていくための全く新しい潜在意識」に書き換えるための講座になります。
■この講座を受講することでできること
・なぜ今までお金を手に入れることができなかったのか?その本当の原因=根本的な潜在意識の問題がわかります。
・どうしたらお金が無理をせずに「引き寄せられる」のか、その流れと、潜在意識の仕組みが理解できます。
・ワークをすることで、「お金を手に入れられる」価値ある自分に変わることができます。
・「引き寄せ」がどのようにして起きるのか、複数の方法を知李、使いこなせるようになります。
・自分が今まで抱えていたお金のトラウマを解消することができます。
・「豊かではなかった」家族や周囲とは、異なる生き方を始めることができます。
・愛情飢餓、過剰な不安、無力感、無価値感、自己否定感、人生への諦め、自分に対する諦め、稼ぐことへの罪悪感、異常な承認欲求など、「お金を手に入れられない」潜在意識の問題点を癒し、解消することができます。
■この講座の効果(実際の、過去の受講者の豊かさの引き寄せ奇跡体験談)
・2週間でいきなりヘッドハンティングされ、年収500万→3000万、ハワイで表彰された
・海外の有名雑誌に作品が掲載されるようになった
・ずっと契約社員だったのに、正社員になれた
・いきなり昇級した・周囲から評価されるようになった
・ブラック企業の派遣社員から、希望の専門職に、未経験にもかかわらず、2週間で転職できた
・たまたま行ったイベントで、ホワイトな企業の社長に信頼され、採用されることになった
・7年以上の引きこもりから、デパートのお菓子屋さんに採用、そしてオーナーパティシエとの恋を叶えた
・まったく今まで未経験だったのに、ブラック企業からデザイナーに華麗に転職
こうした数々の豊かさの奇跡のプロセスを手に入れ、現実を変えていくための実践講座になります。
■お金を引き寄せられる潜在意識・正解の状態とは?
実は、「豊かさ」には道筋があります。
正解の道といってもいいかもしれません。
マリアージュスクールは「花嫁学校」にもかかわらず、「豊かさの劇的奇跡体験」が起きているのは、この「豊かになる正解の道筋」は、「愛される」ことと本質的には同質のものだからです。
では、正解の道筋とは、なんでしょうか?
それは、「豊かさにふさわしい潜在意識」です。
豊かさを手に入れて当然だし、自分には才能があり、人に貢献できる。
焦ることなく自分自身を受け入れ、安心してリラックスしていて、創造性にあふれ、人とのコミュニケーションや違いを楽しみ、「人とは違う」自分の個性を心から承認し、自信にあふれている…。
そんな心理(潜在意識)状態になれていることです。
しかし、多くの方が、こうした潜在意識になることができていません。
いつも自分の存在に自信を持てず、自己価値も個性も認めることができず、人と常に比べ、自尊心を持てないからこそ自分を表現することも、堂々と人と接することもできず、才能を使って人に貢献することもできないからこそ、お金を稼ぐことも、豊かさに恵まれることも、チャンスを手に入れることもできていない…
こんな潜在意識の状態になってしまっているのです。
なぜ、こんなにも豊かになれない潜在意識的になってしまったのでしょうか?
それは、子供時代から今まで、「豊かになる」ための承認をされなかったから。
そして、お金を手に入れていい、私はお金と対等でふさわしい、こうした「豊かさと対等な承認」を受け取れなかったからです。
親や周囲が豊かさと対等ではなかったり、許可が出ていなかったり…あるいは、生き方として、「個性は貢献に変わり、豊かさに変わる」「私は豊かになってもいい(罪のない)存在だ」という承認を持てていないと、
その生き方に影響された私たちも、同じように豊かさを手に入れられないパターンを受け継いでしまうことになります。
そして、
お金を稼げない焦燥感、自分を犠牲にすることでしか豊かさや対価を受け取れない、才能を生かすことができない、形にハマった生き方しか許されない、個性を誇りに変えられない…こんな状態になってしまうのです。
今回の講座では、こうした「豊かになれない」心理をすべて解決していくことに注力しました。
心と豊かさは、深い関係性がある。
それを明確にし、あなたが豊かになれる道筋をお伝えしていきます。
■一般的に、「豊かさの引き寄せ」ができないのはなぜ?
「豊かになる」「お金を引き寄せる」手法は、とてもたくさん存在しています。
けれど、多くの方が(私を含めて)、きちんと実践したとしても叶わない、現実が変わリませんでした。
その理由は、
◯人が豊かになれない原因は、もっと細かな部分にある(人それぞれ異なる)
◯表面的なワークを実践したとしても、豊かさを叶えるためには「その背景=自分自身の命の系譜」を見ていく必要がある
◯豊かになれない一番の原因=貧乏ポイントは、人によって異なる
からです。
人が豊かになれない原因は、人それぞれ異なります。
例えば、自分の本質を否定し続けることで能力が発揮できていない方もいらっしゃいますし、そもそもお金を得てはいけない、と思い込んでいる人もおられます。
そして、こうした「人それぞれの問題点」の背景には、「そうならざるを得なかった原因」があるのです。
そこを紐解いていかないと、どんなにメソッドを実践しても、表面的なアプローチにとどまり、問題の根底に到達できず解決できない…こうしたことが起きてしまうのです。
■何をしてもお金が手に入らない!潜在意識の貧乏ブラックホールを見つける必要があります
では、根本的な問題点には、どんなものがあるのでしょうか?
お金が手に入らない・貧乏な潜在意識を作ってしまっている問題点には、
圧倒的な欠乏感・無価値観・自信のなさ、深い諦め、ネガティヴすぎる発言、自ら惨めさを創り出す、嫉妬による焦り、自己をコントロールしないことへの焦り、犠牲癖、自分の優先順位が最低、圧倒的な罪悪感、人との共依存
などがあります。
例えば私の場合
・お金が手に入らない…と言いながら、「無価値観」があるあまりに、「最初から」豊かになれないバイトなどを選択していた
・そもそも「困った人を助ける」共依存体質だったため、困った人を助けて、その人に対してお金を使ってしまう(助けていないと罪悪感が生まれてしまう)
・子供時代から「価値がない」と言われてきたので、自分の能力に自信を持つことができず、どんなに資格や学歴のために努力しても、一部上場企業や資格を活かした仕事など、最初からできないと諦めていた
こういった「豊かになれない」ことを無意識にしていました。
お金がない、お金が手に入らない、と言いながら…
「お金が手に入らない生き方・在り方をしていた」
のです。
今では、豊かさを得るためには、
「正しい自己愛」「自己の管理」「できないことは他人に手助けしてもらう」「トラウマとお金を結びつけない」「健全な自己価値の認識」「罪悪感を超えて豊かになっていいという許可」
などが必要だとわかります。
けれど、そういったことを全く理解していなかった・家庭そのものが豊かになる方法を教えてくれなかった・虐待などがあったため、そもそも自分が価値ある存在だと思えなかったなどの理由で、「お金が手に入る生き方」を知ることができませんでした。
だからこそ今は、豊かになるためにはこうした「知らない部分」を変えていく必要がある、変えたら変えただけ、人生が一変していく、ということがわかります。
これらの現実的に豊かさとつながる方法は、「人それぞれ異なる」「リアルな世界とつながる」ことが必要ですから、ふんわりとした引き寄せ系の法則では、細かすぎてフォローしきれない部分です。
そのため、多くのクライアント様が、潜在意識心理学®︎で、こうした「自分にあったお金を手に入れる方法」を当てはめ実践することで、豊かさを手にしてくださいました。
■もう一つ重要なこと。あまり言われていませんが、お金を得るということは「お金を散財する異常心理」を解消することも大切です
そして、「得ること」が中心で、あまり一般的な自己啓発・スピリチュアルでは言われていないことですが、
実は豊かになるということは、「お金を無駄に使いすぎない」ということもとても大切です。
例えば、心理的に愛情飢餓があると、それを満たそうとして買い物依存症になってしまったり、常にホテルなどで散財しないと不安になる…などの症状が出ることがあります。
また、あまりに自信がなく不安ばかりだと、100万円以上もするマーケティングなどの高額すぎる講座に申し込んでしまうなど、「搾取される」ことを受け入れてしまうこともあります。
豊かになるということは、こうした「お金を失う異常心理」潜在意識的パターンをやめて、しっかりと「自分の価値と、得た報酬をどんどん得て重ねていく=受け取っていく」ことも大切なのです。
例えば、クライアントK様はこれまで自分の自営業に自信がなく、100万円以上もする高額なマーケティング塾に複数入会していました。
学ぶことが目的というよりも、不安解消と依存を満たすための手段になってしまっていたので、入っても成果が上がらず、焦るばかり…
いったんそうしたループを一切やめて潜在意識を書き換えてもらったところ、
・無駄なものに浪費しない
・デザインなど本当に必要なことに適切に投資できる
・自分の伝えていることにどんどん自信が出て、表現できるようになる
こうした変化が生まれ、結果、「今までよりもどんどん人に貢献し、豊かさが手に入る」「浪費しないので、どんどん貯金などができるようになる」「その結果、欲しかった車や住みたかった場所に移住する」という変化を体験されました。
浪費=潜在意識的な問題・欠乏感=豊かさを失う
ある意味、貧乏になってしまう「異常心理」ですね。
これを変えていく必要があります。
自らを犠牲にしていく自罰心理パターンを終わらせていくことも、豊かになる上ではとても大切なことなのです。
■この講座でできる・わかるようになること。の講座では、お金がどんなものと結びつくのか、よりリアルにお伝えしていきます。
この講座では、こうして「自分自身がお金を得られなかった原因」を、あらゆる角度からしっかりと深層心理分析をして解決していくのと同時に、「お金を手に入れる新しい思考・潜在意識」をインプットしていきます。
例えば、豊かさを手に入れるには、あらゆる方法があります。
・自分が何も労働しなくても、勝手に入ってくるもの(結婚による豊かさ、相手からのプレゼントなどの豊かさ、遺産相続などの家系の豊かさ、親が助けてくれるなどの親子愛の豊かさ)
・自分が労働して入ってくるもの(社会・他者に貢献している、才能などを発揮して喜ばれる、「できること」が相手の利益に変わる、もともと持っている資質を表現するだけ、習慣を他者への貢献に変える、個性を違う個性を持つ人に対して差し出す)
などの方法です。
本来であれば、豊かになる方法に貴賎はありません。
どんな方法であっても、豊かさを受け取っても許されます。
ただ、多くの人の中で(あるいは、自分を育てた環境の中で)、「お金を手に入れるためには◯◯でなければいけない」という強い思い込み=メンタルブロックがあることで、「お金を得る方法が極端に限定されてしまっている」のです。
潜在意識が限定しているということは、「それ以外は手に入らない」現実になってしまうということ。
こうして、今まで知らなかった「新しいお金の手に入れ方」をインプットすることで、潜在意識に新しい豊かさを許可し、豊かになっていくことができます。
家族や周囲がどう思っていたとしても、その方法が合わなければあなたが引き継ぐ必要はありませんし、あなたは無限に豊かさを手にすることができます。
「お金を得る」というと、無理をして嫌なのに労働をしたり、とても苦労して手に入れるものだったり、犠牲の上に成り立っている…というイメージが、とても多くあるかもしれません。
実際に、多くのクライアント様は、潜在意識心理学®︎と出会う前までは、ブラック企業に勤めて苦しんでいたり、モラハラ・パワハラの場で、きつい思いをされながら生きている方が少なくありません。
しかし、彼女たちは潜在意識を書き換えることで、劇的に人生を変えてくださっています。
■豊かになれた方の成功ストーリー4選
それではここで、一緒に潜在意識を書き換えてくださり、劇的に豊かさを手に入れられた3人のクライアント様をピックアップしてご紹介させていただきます。
◯2週間で大手ホテルに採用されたクライアント様
◯自己価値を感じたらすぐにサービスがうまくいったクライアント様
◯お給料がぐんとアップされたクライアント様
◯年収3000万円+9歳年下の彼との結婚が決まったクライアント様
ブログの奇跡体験談にはまだまだもっとたくさんの「豊かさの奇跡」がありますから、よければ読んでみてくださいね。
■講師からのメッセージ
お金を手に入れるということは、「自分の価値を取り戻す戦い」だと私は思っています。
人は、自分に価値がないと信じているとき、あるいは、自分は無力であると信じ込み生きているとき、本来、持っている生産性も、素晴らしい想像力も、何もしなくても豊かさを手に入れられる資質も、何も発揮することができなくなります。
貧乏=才能がない、ではなく
貧乏=お前は無能だ、何もないと言われて無価値に育てられ、生きるしかなかった
ということです。
このメカニズムを知ったとき、とてもショックでした。
実際に、愛されている家族は、親からあらゆるものを与えられたり、結婚してからも家をプレゼントされたりしているし、実際に活躍している人は、親から才能や資質を認められた人が多かった。
自尊心があるからこそ、人に屈しない=ブラック企業に勤めたりしないし、セルフイメージが高いからこそ、人から与えられて当然だと思えている…
その事実に直面したからです。
同時に、だからこそ、愛されない=お金がないというのはイコールになっている。自尊心がない=お金がない=愛されないと、全てが繋がっている。
マリアージュスクールを長く運営してきて、そのことに気づき、衝撃的でした。
でも、こうした状態も潜在意識を書き換えることで、一変させることができたのです。
豊かさを手に入れるということは、自分の価値を感じることであり、「私は今、ここに確かに私として生きている!」と、自分の命の尊さを実感することです。
無力で、人に振り回され、奴隷のように言うことを聞き、苦しみを我慢しながら、到底報われずに生きる人生を終わらせるということです。
だからこそ私は、あなたにどうか、豊かさを手に入れられるあなたになってほしい。
それは、あなたがあなたの命の価値を感じるということだからです。
これ以上、「価値もない、無力だ」という人生は、もう終わりにすることができます。
あなたは生まれてきた価値があり、それを受け取るに値する人なのです。
■カリキュラム詳細(一部、伏字にさせていただいています)
*お金が手に入らないときは、意識・エネルギーがネガティヴ・ロウになっている。実感・エネルギー・感情・脳のシステムの仕組みを解説「欠乏のメカニズム」
*お金が手に入るときの潜在意識・心理的許可条件「◯◯・そして◯◯◯◯◯いる」にフォーカス
*コントロールしない(お金の流れを決定してしまわない)→許可の有用性実践ワーク
*お金が手に入らないメンタルブロック100チェック項目
*お金が手に入る体質とは、思考・行動・接触パターン
*あらゆるところから豊かさが溢れてくる!スピリチュアルエネルギー的お金=豊かさ=本質の解説
*潜在意識に禁止があるとお金を得られない=禁止と許可のワーク
*異常心理と不安症の解消=お金をあえて無駄遣い・散財してしまう潜在意識書き換えワーク
*お金を稼がないようにしてしまう無価値観解消ワーク
*無意識の豊かさへの否定・拒絶を解消する実践ワーク
*損のセルフイメージ・清貧の誓いのセルフイメージ・お金よりも愛のセルフイメージ改善ワーク
*貧乏の心理学・欲望は叶わない、◯◯◯があるかどうか=お金の心理パターン◯◯◯◯はお金が手に入らない
*集合意識の許可が大切(罪悪感から離れる)
○では一体、どうしたらお金が引き寄せられてくるの?お金の引き寄せ実践7大ルール
○引き寄せの法則1・○○◯○◯を使う
○引き寄せの法則2・○を使う
○引き寄せの法則3・○○を使う
○引き寄せの法則4・○○とつながる
○引き寄せの法則5・○○をする
○引き寄せの法則6・自己価値を利用する
○引き寄せの法則7・ノンルール(アウトオブレンジ)を使う
*お金が手に入らない=否定的な呪詛に支配されている=先祖代々持ってしまっているお金への呪いチェック&解消ワーク
*お金に対する捉え方・損と犠牲体質チェック項目
*騙されてしまう・搾取体質チェック項目
*どんなものがお金に変わるの?10大要素・豊かさ変換ワーク<知識・存在・愛・トラウマ・経験・スキル・美・在り方・所作・習慣>
*あなたの天才性の発見・あなたの才能・天才性をお金に変える才能開花ワーク
*リアルな等価値の法則・ふさわしさ実感と許可実践ワーク
*お金が手に入る創造性・脳のチャンス引き寄せを開花する実践ワーク
*お金が手に入る人の在り方・脳内・思考・エネルギーパターン&お金が手に入る人とそうではない人の違いとは?
*あなたはどちら寄りの人間?お金のない集合意識・お金持ちの集合意識(お金が手に入る本質レッスン)
■この講座をオススメの方
・今まであらゆる「豊かさの引き寄せ」をやったが、効果がなかった
・なんとなく気分が良くなるだけで、現実がリアルに変わらなかった
・実際に、どうやったら豊かになれるのか、よくイメージできない
・育った家庭がとても貧乏・お金に困っていた
・お金を手に入れるということについて、罪悪感がある
・とても嫌な職場で働いていて、もういい加減、恵まれた場所に転職したい
・真面目に働いているのに、少しも豊かになれない、恵まれない
・資格やたくさんの努力をしてきたけれど、それを活かしきれていない
【潜在意識心理学®︎「お金の引き寄せマスタリー講座」のご案内】
開催日時・場所 オンライン開催
募集期間 2022年6月5日(日)〜2022年6月30日
動画閲覧期間 ご入金後すぐ〜2022年年7月31日
オンライン講座受講の流れ
1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、「受講専用」のご案内メールが届きます。
2 ご案内メールに従い、動画&テキストを閲覧してください。
3 動画の閲覧は2022年7月31日まで繰り返し可能です。
受講専用メールのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。
講座時間 約3時間40分(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約4時間30分以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講くださいませ)
参加費 15000円(テキスト込み)
動画閲覧期間 2022年7月31日まで(期間中は、繰り返し閲覧可能です)
クレジットでお申し込みの方は下記からお願いいたします
銀行振込でお申し込みの方は下記からお願いいたします
お申し込みができない場合は、お手数ですが下記からお問い合わせをお願いいたします
※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、受講者専用サイトにご案内することができません。
確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。
それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい豊かさの奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。



















