◎自分の美しさ・資質に感動するエネルギー。現実を変えるのは「自己価値・唯一美の実感」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

今回は、少しエネルギーのことも交えながら、現実を変えていく方法について解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーで引き寄せるとは、どういうことなのか。

 

 

実際に、自分の美しさを実感し、エネルギーが変わったクライアント様の例を上げながら、引き寄せの法則について解説したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

まず、エネルギーとは、「自分の状態」や、「自然に湧き上がってくる想い」「実感」のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、過去の苦しいことばかり考えてしまい、「あの時、リアルに傷つけられた時の気持ちを何度も感じてしまっている」

 

 

 

 

これは、あえて嫌なことにフォーカスし、その結果、「傷つけられた苦しみを何度も感じている」ので、

 

「苦しいエネルギーが湧き上がっている」ことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは別の例として、自分の価値や素晴らしさにふと気づき、

 

「ああ、私はこんなにも頑張ってきたのだ」と、「本当によく頑張ってきた自分」に感動する…

 

 

これは、「自己価値を実感する=価値のある私という自尊エネルギーを感じている」ことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「湧き上がってくるもの」がエネルギーであり、このエネルギーが引き寄せの根幹になっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

 

 

「自分の価値を考える」

 

 

これは、まだ思考で考えているだけなので、実感がないのでそこまで現実が変わることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「過去の苦しいことばかり考えてしまう」

 

これも、そこまでその時の感情をなぞっていなければ、単に「ふと思い出してしまった」程度なので、苦しい現実とも引き合いません。

 

 

 

 

 

 

 

「つい不安になってしまった」

 

これも、単に思考なので、そこまで現実が変わることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

考えていることが思考で止まるのではなく、よりリアリティを持った感情となって湧き上がってくる。

 

 

その時に、現実の引き寄せが行われます。

 

 

 

 

 

 

※ただ、思考が現実化するケースとして、「自己洗脳によって、自分自身が会話や態度でその流れに誘導してしまっている」時は、現実化することになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、深い実感を伴っていること。

 

深く深く、自分が感じていること…

 

それらは現実の嫌なこと、素晴らしいこと、それぞれにすぐに反映されていくのですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは実際に、深く深く自己価値を感じてくださったオーダーメイドコースF様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

「エネルギー」の参考として、この事例にならっていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコース・3ヶ月運命愛講座F様からの体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生

いつもありがとうございます。






今、受講している講座(「3ヶ月運命愛講座」)のDay2−2の誘導ワークありがとうございます。

 

寝るまえに聞いています。

 

(聞き終わる前に寝落ちしてることもあります。通勤時に聞き流していますが、ワークはDay1-1からなかなか進みません)







私の生い立ち(受けてきた様々な酷い体験をここまできちんと体系立ててくださって本当にありがとうございます)、

 

 

こんなに辛いもので、40年間会社員やってこれたのは別人格と私の元々の気質だったんだと…
 

なんかすごく小さく少しづつ、自分の中で“革命”(?)が起こっている感じがします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事をしていていきなり『私ってこんなに細やかに、こんなに丁寧な仕事していたんだ。すごい!』と心が感じて涙が溢れてきました(堪えましたけど)

 

 

 

どうして『こんな事何でもない』『大した事無い』なんていってこれたんだろう!って。
 

 

 

 

 

こんな事毎日起こってます。
 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、改めまして素晴らしい体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分の素晴らしさを「実感」することができなかった。

 

だから、苦しい現実が続いてしまっていた。

 

 

 

 

 

でも、こうして…

 

 

 

 

 

*******

 

 

今日も仕事をしていていきなり『私ってこんなに細やかに、こんなに丁寧な仕事していたんだ。すごい!』と心が感じて涙が溢れてきました(堪えましたけど)

 

 

*******

 

 

 

 

これほどにまで、感動することができた。

 

 

 

 

 

 

その純粋な「自己価値を感じるエネルギー」は、

 

「私はとても素晴らしい、価値ある、丁寧に大切に扱われていい存在なのだ」という許可につながり、

 

結果、現実の変化となって現れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

F様が「レクサスをプレゼントされた」という現実も、こうした深い深い自己価値=エネルギーの変化によって生まれたものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「エネルギーの変化によって現実を変える」という場合。

 

 

 

 

 

まず、

 

「思考によって、自分がどんなことを思ってしまって、その結果、どんな感情を湧き上がらせてしまっているのか」

 

 

それをチェックしてみると良いです。

 

 

 

 

 

 

思考を繰り返すことによって、感じている感情。

 

 

それこそがリアリティであり、実感であり、エネルギーとなって現実と引き合っている。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、意識的に思考のパターンを変えることができれば、結果、感じる感情も変化し、現実まで変えていくことができるということになります。

 

 

 

 

 

 

 

価値を感じ、現実を素晴らしいものに変えるのか、

 

 

ダメなところばかりを繰り返し思考し、それによって自己否定・自罰のエネルギーを感じ、自己価値を落とし、苦しい現実を引き寄せ続けるのか。

 

 

 

 

 

私たちは、すべてを選択できるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***即受講できます:募集中の講座***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。