◎高級車レクサスをプレゼントされた!私は与えられるにふさわしいの実感=豊かさと富は引き寄せられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

「私はこう扱われていいんだ!」
 

「コレが相応しい!」

 

 

 

 

 

 

今回、高級車レクサスをプレゼントされるという奇跡を起こしてくださいました、オーダーメイドコースご受講中のF様が奇跡体験談の中で書いてくださった言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、お金を手に入れたい、豊かさを手に入れたい、というと…

 

 

 

 

どうしても、「お金そのものが手に入るイメージ」とか、「世界中には豊かさが無限にある」とか、

 

「豊かさに直接フォーカスする引き寄せイメージング」

 

が、とても多いです。

 

 

 

 

 

 

でもそれだと、お金が手に入る現実にはならないことが多いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、それよりも大切なことは、

 

 

「私は与えられるにふさわしい=富にふさわしい」

 

 

という実感=許可が必要だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに世界中に豊かさがあったとしても、お金があったとしても、

 

 

「私はその豊かさを手にするだけの価値がある」と思えていなければ、

 

 

「豊かさと自分の心理的な距離」は遠いままになり、

 

結果的に、「世界には富があるけれど、私はそれを手に入れられない」という現実

 

 

 

になってしまうんですね。

 

 

※ここ、とても重要なところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

だからこそ、「お金は無限に(世界にある)」と感じるよりも…

 

 

「豊かさにふさわしい私を何度も実感する」

 

 

 

 

 

それによって、

 

 

 

 

 

 

ふさわしい現実=与えられ、大切にされる、豊かさも愛も手に入る現実

 

 

 

 

 

 

に変えていくことができるのです。

 

 

 

 

それでは今回、こうして「ふさわしさ」を心から感じてくださり、高級車も、男性から大切にされる現実も手に入れられましたF様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースF様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

先生のお陰で毎日のようにいかに自分が自分を粗末に扱い蔑ろにしてきたか、を感じて自分に謝り続けています。

 

 

 



実は車を買い替える予定です。


今の車に不満がある、じゃないです。


私はずっと小型車ばかり乗ってきました。

 

 

 


それは『自分は下手。自分はこのくらい(経済とか技術とか)』と思っていたからです。

 

マインドブロック。
 

 

 

 

 

 

 

私の身内、親戚は昔から高級車ばかり乗っていました。

 

『男だし、経済あるし、男はみんな車の運転が女より上手い』と思っていたんですね。(子どもの頃から“自衛業だから”とか“社長だから”と聞かされてきたし。)
 

 

 

 

 

 

 

一番身近な実兄はレクサスオーナーで、レクサスがオーナーに対していかにホスピタリティに溢れているかをずっと聞かされてきたのに、“自分は関係ない”と思ってきたんですね。

 

 

 

兄は某企業の役員までやったスーパーサラリーマンだから、相応しいんだ、ディーラーの前を通っても私には関係ないと思ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 


でも一緒に話を聞かされていた姉が、兄一家と別れたら急に、「半分出すから好きなの買いなさい」と言い出したのです。

 

 

 

「そんなにいいなら私も行ってみたい(ディーラーに)し乗ってみたい(姉は全く運転センスないので免許返納してる)」と言い出し、

 

私も「そうだよね!」とトントン拍子に決まってしまいました。

 

 

 

 

 


噂に違わない丁寧な接客。試乗も商談も気持ちよかったです。


私はこう扱われていいんだ!
 

コレが相応しい!

 

 

 

 


 

私の頭の中、この頃今までの私の扱われ方に対して『私はそんな風に扱われていい人間じゃない』と叫ぶ事あります。
 

そしてディーラーで受けたような心地よさを常に自分に、なんだとハッとしたり...自分の扱い方のお手本見たのかな?

 

 

 

 

 

 

 

また、先日山に行ったのですが、私の下山技術の低さで転倒して左の親指を突き指してしまいました。

 

 

 

昔の私ならパーティの同行の人たちへの申し訳なさで痛みを我慢したりしたでしょう。

 

 

でも副幹事に『痛い』と言ったらあれよあれよの人だかりで寄ってたかって持参の応急処置用品で手当てしてくれました。

 

 

 


やっぱり男の人は女性に優しくしたいし、いいところ見せたいんですよね。


普通の人はみんな優しい。
(ちゃんと徐々に回復してます。)




毎日、昔のように“一人相撲”でなくフラットに男性と話せて向き合っている。

 

心の疲れ方全く違います。

 

 

 

 

 



あらゆる事で自分は本当になんて自分を粗末に扱い、蔑ろにしてきたんだ!






昨日のアファメーション、繰り返し口にしています。

 

 

 


「私は私が、どんな過去も乗り越える力があることを知っています。


 そして私は、過去から学び、それを未来のために活かすことを許します。」
 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

F様、こちらこそ、本当に素敵な奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

ふさわしさによる潜在意識の書き換えと、現実の奇跡。

 

 

 

 

それを実証してくださり、、きちんと「目に見える形」としてF様の価値が現れましたこと…サポートさせていただいている私の方こそ、胸がいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様の奇跡体験談、とっても素敵でしたね!

 

 

 

 

ただ単に、豊かになる、高級なものを必死になって手に入れるということではなく…

 

 

「私には、それにふさわしい価値がある」

 

 

それだけで、自然に、なんの無理もなく、高級車も大切にされる現実も手に入る。

 

 

 

 

 

これが、潜在意識の力です。

 

 

 

まずは、自分。

 

自己価値を感じること。

 

 

 

 

「私はふさわしい」

 

あなたと世界をつなぐ、その意識を持つことを心がけてみてくださいね。

 

 

 

 

そこから現実は変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。