あなたも必ず幸せになれる!バツ2、アラフィフから最高の結婚をしたM様からのメッセージ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先週末、大阪の講座でもご紹介させていただきました、「バツ2・アラフィフから最高のパートナーに一目惚れされ、最高の結婚生活を送っていらっしゃる元アシスタントM様」。

ちょうどM様より、幸せな結婚生活のご報告を頂戴いたしました・・・!


初めてお目にかかった時は、2回目の離婚をされ、かつ、ままならぬ愛に苦しまれていた真っ最中。

それまで苦しい結婚生活を送ってきたせいで、「仕事で男性と一緒に車に乗ると、吐いてしまうくらいの男性恐怖症」にもなっていらっしゃいました。



しかし、講座をご受講くださり、ひとつひとつ苦しみを解放され・・・講座受講後、2週間後に、経営者で人格者の素晴らしいパートナー様に見初められ、ご結婚なさったのです。

今では過去の2度の離婚も、「そんなことがあったね」と笑ってお話くださるM様。

今回は、素晴らしい現状報告と共に、M様から皆様へのメッセージを送らせていただきたいと思います。





***元アシスタントM様からのメッセージ***



いつもお世話になっております。元アシスタントのMです。
今日はご報告があり、ご連絡致しました。


私は今月のはじめから、憧れだった田舎暮らしをはじめました!

家は、ローカルだけど駅からすぐ近くで、スーパーなんかも近くにあります。
でも、家の裏側は畑が広がっていて、部屋の窓からは山が見えて、野生のキジとかも遊びに来ます。

広い一軒家にはお庭もあり、色々と花とかを植えて育てています。
自然豊かな場所なので、ちょっと行けば、
素敵な撮影ポイントも盛りだくさんです!

一日中ダンナさんとも一緒にいます。

たまに1人でお散歩に出たりしますが(笑)

こちらに来てからは、親切な人や、話が合い、意気投合する人。
いい人達ばかりです。

食べ物も美味しくて、自然食のお店がすぐ近くにあったりと、自分好みの人達や、お店、環境が全て揃っています。

車も必要なのですが、私がお気に入りの赤い車を買ってくれました。

そして、今までやった事のなかった、専業主婦を満喫しています。



毎日がとても楽しくて、充実しています。自然の中にいると、
ストレスも殆ど感じなく、自然体でいられます。

思い描いていた、夢のような生活!今はまさにその夢が実現して、
思っていた以上の幸せさに、嬉しさで胸がいっぱいです。

ほんの数年前からは、絶対に考えられないような生活を、
今は送っています。


あの頃の私には、想像も出来なかったと思うし、
そんな事を考えてもダメだ…と。自分を抑え込んでいたあの頃。

でも、そんな自分を見捨てずに、
よくここまで諦めずに頑張ったなと。自分で自分を褒めたいです♡

これから春になると、あちこちでたくさんお花が咲くので、私は大好きな写真を撮りに、走り回るでしょう(笑)今から楽しみです。


どんどん、幸せや、自分が好きな事を許可していくと、
とんでもない幸せがやって来るんですね〜!

誰でも、こんなに変われるんだ!と言う事を、
ひとりでも多くの人が、体験していってくれる事を、祈っています。


長文になりましたが、芳乃さんも風邪などひかないで、ご自愛くださいね。

家の庭からの景色です




***********


M様、素晴らしい景色と共に、素晴らしいメッセージを本当にありがとうございます・・・!心から感謝しております。

ようやく、こうして理想の人生を手に入れられたんですね・・・!
お花が好きで、心優しいM様。いただいたメッセージからは、本当に今、お幸せで愛され、充実されているのが分かり、私も自分のこと以上に嬉しく胸がいっぱいです。


男性恐怖症だと言って泣いていたあの頃が懐かしいですね。
今では、すべての過去を笑い飛ばせるくらい、もう充分に克服され、運命を変えられたことと思います。

これからますます、愛するパートナー様と自然と共に・・・「生きたかった本当の人生」を送ってくださいね。


たまに、スクールにも遊びに来てくださいませ!
これからも、M様とパートナー様の、さらなるお幸せを心よりお祈りしております・・・!




M様からのメッセージ、本当に素晴らしいですね・・・!

私が名前を呼ぶだけで泣いてしまうくらい、人が怖かった。

そんな状態から、ご自身の美しさや本質を見つけ、こうして立ち直られ、「過去はまったく関係なく」最高のパートナー様に巡り会えたこと。


それは、M様がご自身の人生を

「暴力を受けたり、酷い扱いを受けて2度も離婚した悲惨な私」

ではなく、

「選ぶ相手を間違えていただけで、私は本当は誠実で、愛する人に一心に尽くせる、そして仕事もしっかりと心を込めてすることができる、素晴らしい自立した女性」


と、ご自身の本質を捉え直された結果です。


そして、M様のように・・・


「ただ現実の世界で起きている出来事」だけを切り取ると、人は「最悪なプロフィール」や「ものすごくだめな私」しか見えなくなります。

しかし、しっかりと、その「過去の出来事の背景にある本質」を見てあげると、こうして素晴らしい自分の美しい姿が浮かび上がってくるんですね。



その結果、美しい本質にふさわしい、素晴らしい最高のパートナーがやってくるのです。




目に見えるものでしか、自分を判断できない。
それはまさに、自己虐待と同じことです。


その裏に隠されたあなたは、本当は何よりも美しい本質を持っている、愛されるにふさわしい女性です。


大切なものは、目に見えない。

どうか一人でも多くの方が、ご自身の本質に触れ、ご自身の「本当の価値ある生き方」をしっかりと自覚し・・・幸せになってくださることを、心からお祈りしております。


引き続き、ブログに載せきれないほどたくさんの皆様から、奇跡体験談をいただいております。本当にありがとうございます。

明日からも、体験談をご紹介させていただきながら、潜在意識についてシェアさせていただきますね。よろしくお願いいたします。









【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。