転職・恋愛成就の奇跡体験談!「成功談を私たちに教えてくださったたくさんの先輩に感謝しています」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


マリアージュスクールを運営させていただいて、とても美しいのが、

「誰かの体験談や気づきを読んで、それが誰かの奇跡になっていく」

ということです。


講座では、それぞれ皆様同じカリキュラムを実践されるのですが、そこでは「自分の過去や自分の想い」とダイレクトに向き合われるため、人によって気づきや生まれる新しいパターンは違ってくるんですね。


ある人にとっては、「自己価値を持っていなかった=自尊心がなかったことが衝撃」であり、それが不幸の根だった。

ある人にとっては、「親との関係にあまりに固執してしまっていて、結婚や恋愛・パートナーが入ってくる隙がない」ということが、不幸の根だった。

このように、人それぞれ、「不幸のポイント」が違うからこそ・・・他の方の気づきが、「あ!この人は自分と同じ・・・!」と、自分自身の気づきにつながっていくことがあるのです。



今回は、自尊心をそれまで持っておらず、自分に自信がなかったからこそ・・・苦しい職場や辛い恋愛から離れ、転職、最高のパートナーとの奇跡的な巡り合わせ、そして愛の成就と、人生を180度変える体験をされましたY様からの、素晴らしいご報告をシェアさせていただきますね。


ぜひこちらをご覧いただき、「私もなれる!」と受け取っていただければ嬉しいです。




***Y様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃さま

突然のメール失礼致します。Yと申します。

どちらにメールしていいかわからなかったのですが、斎藤さんに、たくさんの感謝をお伝えしたいのと、ご報告があり、こちらにご連絡してしまいました。

文章がまとまらず、ひたすら長くなってしまってます。すみません 泣

私が斎藤さんのブログや本に出会ったのが、昨年の6月ごろで、講座は昨年中に2回、あと、今年の品川新春講座も受講させていただきました。(あとプラス1回受ける予定だったのですが、予約したにもかかわらず、急遽仕事が入ってしまい講義を受けることができませんでした。すみません)


本は全部買って何回も読み返しながらたくさん涙しました。
また、講座も毎回終わりには幸せになる講義で、ほんとうに好きですw
何より斎藤さんが大好きです(*´艸`)

斎藤さんのブログと出会った時、私は一年勤めた会社で上司とうまく付き合えず、毎日、怒られていました。

「貴女にはコミュニーケーション能力がない、友達少ないでしょう?」
「貴女は何をやらせてもできない」
「期待はずれ」
「役職のある方は人だけど、私はペーペーで、その私より下の貴女はミジンコ同然。自分をミジンコと思って過ごしなさい」



そんなふうにも言われて、私が高卒で入社して社会に慣れていなかったことも助長し、どんどんと鬱に近い状態になって、上司に怯える日々、家に帰れば寝るまで泣いて、通勤時間ですら電車に乗りながら涙が止まらず、全てが怖くて、家族以外信じられなくて、最後は家を出ることができず会社にも行けなくなっていました。

上司が私を必死に育てようとしてくれてたのは伝わってました。

その期待に応えたいって、そう思って必死にやってきたことすら全て否定されて、「私は人の期待に応えられないし、人とうまく付き合えないダメな人間なんだ」って、毎日自分に言い聞かせて、自分を痛めつけてました。


今ならわかりますが、あの頃は他人軸で過ごしていて、あんなにも自分を痛めつけてたから何も上手くできず、結果として上司に怒られ、縮こまってまた何もできないって悪循環になっていたんですよね。


それと、そんな時期だったからこそ、変な男性にも捕まってしまっていました。


快楽ばかり求めて浮気をすることも、自分の都合を相手に押し付けることも当たり前のような人と、恋人だったような、ただのセフレだったような曖昧な関係になってしまい、でもこの人に認めてもらえれば私も価値があるって認めてくれるだろう。なんて、変なこと考えて、いつの間にかダメ男を好きになってしまいました。

まぁでも、自分がダメな人間だと思ってたら、当然そういう男引き寄せちゃいますよね 笑. ほんと反省です。



そんなボロボロの状態で、まず、斎藤さんのブログに出会いました。
最初に読んだのは復縁の内容でしたが、そこから、どんどん斎藤さんのブログを読み進めていくうちに、涙が止まらなくなってきて、もっと斎藤さんの話を読みたくなって、本を買いました。


そして気づきました。

あ、私って頑張れてたんだ。
ダメだと思い込んでいたけれど、違ったんだ。
私だけが罪なのかと思っていたけれど、そうじゃなかった。
愛があるから上司や彼と上手くやりたいって思ってたんだ。
でも、もう辛いことを我慢しなくて良いんだ。
辛いことから離れて良いんだ。
幸せになっていいんだ。

そう思ったら、気持ちがすっきりして。



それからすぐに人生がガラっと変わりました。


本を購入して読んだ数日後に、親と一緒に気分転換に知り合いのいるお店にお買い物をしに行っていたのですが、その知り合いから、ずっとやりたかった職種の会社を紹介をしていただいたり、幼い頃から夢だった社会人でも演劇ができる劇団の紹介をしてもらったり、といった感じで、どんどん話が良い方に流れていって。


あんなにどん底にいたのに、いつの間にか毎日が楽しくなってました(笑)

今では仕事も上手く転職ができて、上司や先輩に恵まれて過ごしています。能力を認めてもらえて、私に優しく接してくれる素敵な職場です。


自分を不安定にしていた仕事が片付いたので、引きずっていた恋も片付けたいと思い、昨年二回、講座に参加しました。


講座を受けると、上記の男性から謝罪のLineが届いたり、電話が入ったりして、もしかして、と思って接していたのですが、実際にはただ浮気相手として扱われていたようで、それに気づいて、「この人といたらダメだ。もっと自分を大切にしてくれる優しい人と付き合う選択をしなきゃ幸せになれない!」って思って、決別を選択しました。

その男性とは年始にようやく決着がついて、予想以上に心が軽くなりました。


そしたら、驚きです!

前の彼との決別を決意してから、学生時代の先輩だった男性の方とよく連絡するようになり、デートにも出かけることができたんです!

長距離のデートでも、今まで経験したどのデートよりも落ち着いた気持ちで、でも、子供のようにはしゃげて、素の自分でデートを楽しめました!

それから1ヶ月経った4回目のデートで、彼から告白してもらえましたw
ずっと自分が夢見てた、シチュエーションで「好きだよ」って言ってくれたんです!

これがとにかく嬉しかったですw

私にとことん優しくて、たくさんの愛情を伝えてくれる素敵な彼氏です///


今、本当に幸せです!
これも、斎藤さんに出逢えたおかげです!
ありがとうございます!

これからもどんどん幸せになっていきたいと思いますw


また、成功談を私達に教えてくださったたくさんの先輩方にも本当に感謝しています。
成功されている先輩方のおかげで、私もそうなるんだ!って前向きに気持ちを持ち続けることができましたw

本当にありがとうございました!



寒かったり暖かかったりと、体調の崩しやすい天候が続いております。
斎藤さんをはじめ、マリアージュスクールのご関係者の皆様、お風邪など召されませんようお気をつけくださいませ。

今後のマリアージュスクールの益々のご発展をお祈り申し上げております。


Y.M


**********


Y様、こちらこそ、本当に素晴らしい変化のプロセスを詳しく見せていただきありがとうございます・・・!
そして、こんなふうに、これまでたくさん奇跡を起こされてきました受講生様方の経験を「希望」として受け止めていただき、本当に本当にありがとうございます。

美しい感謝の御言葉・・・皆様に代わり、御礼を申し上げます。
これこそ、Y様の本質ですよね。愛、そのものです。

これからも、どんどんご自身の価値と、変わっていく現実を受け取りながら、「もっともっと私は幸せになっていい女性だったんだ」そんな新しい生き方を許可してさしあげてくださいね。

Y様と、ステキなパートナー様のお幸せを心からお祈りしております・・・!





Y様のご報告、本当に素敵でしたね!


目の前にどんなに「可能性」が提示されても、「でもこれはどうせ選ばれた人にだけ、訪れるものだよね」と自分が無意識に拒絶してしまったとしたら、潜在意識は奇跡を起こしたくても起こすことができないんですね。

何より、潜在意識はとてもロジカルなもの。


自分が自分の価値を低く見積もっていれば、他人からもそのように扱われる体験が続きますし、

その反対に、自分が自分の価値や本質をきちんと認めてあげれば、その瞬間、「本当の価値」にふさわしい体験をプレゼントしてくれます。


A(不幸な潜在意識)のまま生きていれば、A'=不幸な現実しか起きません。

不幸な潜在意識まま、B’の「幸せな現実」は手に入れることはできないんですね。


自己価値の低さがAであれば、自分の低い価値にふさわしいA'=不幸な現実、馬鹿にされる現実、さげすまれる現実、なめられる現実しか起こりません。




しかし、B'が欲しければ、AをBに変えればいいだけ。


つまり、幸せな現実が欲しければ、Aの「自己価値の低さ」を、Bの「自己価値の高さ」に変えるだけでいいんですね。


それが、Y様が体験談で書いてくださいました「あ、私って頑張れてたんだ」の部分です。



頑張れてないダメな私→ダメな自分を証明するような、他人から馬鹿にされたりさげすまれる経験ばかりしてしまった。


これが、

本当は頑張れていた私→本当は頑張れていた価値のある私を証明するような、素晴らしい引き寄せがどんどんやってきた。

こんなふうに美しく変わっていったのです。


原因と結果の法則をじょうずに使い、「幸せな結果」がほしければ、幸せな結果を得られるような潜在意識に変えてしまうことで、結果的に「幸せな現実が必然的にやってくる」ようになるんですね。





このように、潜在意識を変えることは、決して難しいものではありません。

心理学に詳しくなくても、ただシンプルな「A→A'」の法則を憶えていれば、幸せになることができます。

それが潜在意識の素晴らしいところです。



新しい潜在意識学の講座では、こうした方程式をたくさん皆様にお伝えしていきますね。

そして、多くの方がY様のように、「幸せから逆算した潜在意識」を得てくださいますように・・・Y様の体験談を受け取ってくださいますことを、心からお祈りしております。


次回は、こうして潜在意識の方程式をふまえながら、メルマガを読んだだけで奇跡をおこしてくださいましたクライアント様からの体験談をご紹介させていただきますね。









【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。