埼玉発の『あまりん』がやってきた | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『子育て』と『人間関係』の困った!

を解決するポンコツ母ちゃんの

 

万の種 あひる です爆  笑

 

 

 

本日の話は

 

『埼玉発の『あまりん』がやってきた』

 

です。

 

 

我が家は、美味しいものをよくいただきます。

 

(皆様ありがとうございますっキラキラ爆  笑

 

 

先日も、塾生の親御様から『あまりん』という

さいたま発の苺を頂いたんです。

 

image

🍓

『あまりん』がどんな苺🍓かというと。

 

~~~~以下、ウィキペディアから抜粋~~~~~~

 

2023年日本野菜ソムリエ協会の主催で開催された「第1回全国いちご選手権」において、あまりんは最高金賞を受賞した[1]

 

埼玉県外や家庭菜園での栽培は許可されていない(2023年時点)

 

~~~~~ここまで~~~~~

 

ということで、まだまだ新しい苺です。

 

これがもう、今までの人生の中で一番美味しかったんですよ。

 

 

香り豊かで酸味が少なく、

すごく甘い!キラキララブ

 

めっちゃうま♡です爆  笑キラキラ

 

 

もう、とりこになりまして。

 

本日、吉見町の農協まで買いに行ってきました。

 

 

 

到着した時間は午後で、もう、いちごの売り場そのものが

だいぶ商品がなくなっていて。

 

 

残った商品を見渡しても、

『とちおとめ』『やよいひめ』など、

おなじみのいちごしかありません。

 

 

「遅かったかなあぁ・・・笑い泣き

と思っていると。。。

 

 

 

(売り場の人)

「はーい。これが本日最後の『あまりん』でーすグラサン

 

 

って言いながら、

2ケースのイチゴを持ってきて、

そのうちの一つを私の目の前に置いたのよ。びっくりびっくり

 

 

 

 

私は人だかりが出来ているところからちょっと離れて

ぽつんと立ってたんだけど、

 

なぜか、

「あなた買うよね?」とばかりに

『あまりん』のケースが一つ、目の前に置かれたのさ。爆  笑キラキラ

 

 

もう、その瞬間に手が伸びたよね。ラブキラキラ

 

 

だって、『あまりん』を買いに来たんだもんっ!!爆  笑キラキラ

 

 

 

あとから分かったのだけど、

その場で沢山の人が『あまりん』待ちをしていたよう。びっくり

 

 

私とほぼ同時にもう一つのケースを手に取った人がいて、

残り2ケースだった『あまりん』は瞬時に売り切れたのでした。アセアセ

 

 

 

もし、苺を買いに来たのがそのタイミングでは無かったら?キョロキョロ

 

もし、私が立っている場所が違う場所だったら?キョロキョロ

 

『あまりん』は買えなかった可能性大なのです。びっくり

 

(競争率が高すぎるから)

 

 

なので、

めっちゃついてたわーっ爆  笑キラキラグラサン

 

 

いやーっ。

 

ありがとうございますっ!!ラブキラキラ爆  笑

 

image

 

こうやって売られてたので、

私の実家と、旦那さんの実家にも届けにいって、

みんなで福を分け合いました爆  笑キラキララブ

 

 

 

なんか、こんな感じでね。

 

最近ツイテルに拍車がかかってる。

 

ありがたいっすグラサンキラキラ笑

 

 

(やっぱり、玄関のたたき掃除のおかげか?グラサン笑

 

 

・・・ということで。

 

 

本日の話は以上になります。

 

 

 

では、またね^^

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

真面目で一生懸命ゆえ自己犠牲しがちな人

・強い自己否定に悩んでる人

・子育てでイライラいしてる人

・人間関係でモヤっとしてる人

・変わりたいけどどうしていいか分からない人

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

LINE登録した方の初回セッションは無料です!

【LINE登録関連記事】

 

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談 (単発セッション)

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『私と関わる人はますます幸せになる♪』って意図して生きてます爆  笑

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございますっキラキラ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球2024年1月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆