【期間限定】初回無料!!個別相談(単発セッション) | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

 

 

 

【※初回セッション無料は、

公式LINEに登録してくださった方

限定です。※】

 

「説明要らん!登録するわ」

って方はこちらをどうぞ♪

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

 

(登録したら、リッチメニューの

『個別相談』をタップしてみてね)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINE!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

【LINE登録関連記事】

 

宝石緑『子育てがグンと楽になる考え方6選』

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

安心してください♪
実在してますヨ
爆  笑ウインク

 

どーもー!

 

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが、

『子育て』と『人間関係』を何とかする!

 

万の種 あひるです^^

 

このページを開いてくださった方は

「無料個別相談って何?」

って思ったか、

 

または、

 

「この人にちょーっと悩みを聞いてほしいなあ」

「この人に相談したら、もしかして悩みが解決するのでは??」

って思った方ですよね?

 

 

そして、同時に、

「でもねー。この人顔出ししてないし、

 実在の人物なの??」

「ほんとに信用して大丈夫なの?」

「実はAIなんじゃないの?笑い泣き

 

・・・なあんて思ったかもしれないですなグラサングラサン

 

 

 

ダイジョーブです。

実在してますよっ!!

 

 

ただーし、50代のその辺のおばちゃんなので、

美女やキラキラ女子を期待してる方の

期待には沿えないわーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね、生きてきた分、色々と見聞きし、

体験し、相談に乗ってきたのよ。

 

(かかわった親子の数延べ3000人以上)

 

そして、自分の心に向き合って、

思考癖、行動癖を変えてきたのよ。

 

だから、今では、

めっちゃ楽に人生生きてます爆  笑

 

 

何か悩んでるんだったらさ、

ちょっとお話しできれば、

人生が良くなるヒントをお渡しできるし、

 

がっつり関われば、

人生が劇的に好転するよっニヤリキラキラニヤリキラキラ

ふふふっ照れ

 

 

電球こんな方の役に立てるよ電球

 

 

例えばこんな悩みを持っている方のお役に立てるよ

 

【子育て・親子関係の悩み】

 

ダルマ子育てのイライラから抜け出したい

ダルマ子どもの才能をちゃんと伸ばせているか自信がない

ダルマうちの子のことが理解できない

ダルマ人の子どもと比べて落ち込みがち

ダルマ親子関係で悩んでいる

ダルマもっと楽に子育てできたらいいのになあと思う

ダルマ子どものためにあれもこれもしなければと焦る

ダルマつい子どもに怒りをぶつけて、あとから落ち込んでしまう

ダルマ親から受けた心の傷が癒されていない

ダルマ子どもをどうやって愛して良いのか分からなくなっている

ダルマ家庭の中で遊びながら学ぶ術を知りたい

 

 

【真面目で優しすぎる人の悩み】

 

ダルマ自己犠牲から抜けられない

ダルマ他人にどう思われるか?気になりすぎる

ダルマ繊細過ぎて生きづらい

ダルマ人間関係で苦労している

ダルマやらなければならないことが多すぎて疲弊している

ダルマやりたいことが分からない

ダルマもっと楽に幸せに生きていきたい

ダルマすぐに落ち込んでなかなか抜けられない

ダルマ自分の幸せをどう見つけていけば良いのか分からない

ダルマやろうと思ってるのに、なかなか行動に移せないことがある

ダルマついついネガティブなことを考えてしまう

ダルマもっと人生を思い通りに生きていきたい

ダルマ自分の望む人生を生きている実感が欲しい

 

 

逆に以下の方は、管轄外なので、

無料セッションに申し込まれても、

お断りするか、途中で終了する可能性もあるよ。

 

鉛筆精神疾患を抱えている方

鉛筆霊障などスピ系の悩みを抱えている方

鉛筆話を素直に聞けない方

鉛筆自己開示できない方

鉛筆ただストレスを吐き出したいだけの方

鉛筆行動して自分を変えることをしたくない方

鉛筆ただ様子を見に来ただけの方

鉛筆参加理由が「『無料』だから」の方

鉛筆私の直感が「あかんっ!!」って思った方

 

 

※「お断り」の時も「途中終了」の時も

詳細な理由はお伝えしかねます。

 

喧嘩売りたくないので~えーん

 

 

【初回限定】無料個別相談へどうぞびっくりマーク

 

初回限定に限り、

無料&超低価格での個人相談

(単発セッション)

ご用意してますよウインク

 

 

電球ただーし電球

この企画、いつまでやるかは分かりませんっ!

突然終了することもあるので

そこはご了承を~っグラサングラサングラサン

 

 

 

電球こんな内容でやるよ電球

 

(1) アンケートの内容を

確認しながら、お話を伺います。

 

⇒アンケートはなるべく詳しく書いてねえ爆  笑

 

「話すのがちょっと苦手なんです・・・」と言う方でも大丈夫です!

 

あなたのペースに合わせてお話を伺いますし、

時々内容を確認しながら進めます。

 

話が前後しても、とりとめがないなと思っても大丈夫!

 

『情報の分析が得意』な私にお任せくださいっ爆  笑

 

好きに話してくださいね!ウインク

 

 

(2)すぐに行動に移せることや

ヒントになることをお伝えします。

 

⇒「絶対に損はさせないっ!!」をモットーにしてます。

  

そして、『私と関わった方は更に幸せになる』と意図してるので、

あなたはこれから更に幸せになっちゃってください!

 

できるだけ、情報を沢山持って帰ってもらいたいので、 

全力でセッションしますヨ爆  笑

 

 

(3)興味がある方には、 

継続セッションへのご案内をします。

(私が関わったほうが速く人生変わるなと思った場合)

 

⇒継続セッションへ誘われても、断ってOK!

お互いの相性もあるし、押し売りは絶対しません。

 

無料だからって手抜きは一切ありません。

 

(むしろ、いつもボリュームがすごくて驚かれるヨグラサン

 

 

(4)セッションのフィードバックを

メールでお渡しします。

 

セッションのフィードバックは、

『セッションで話した内容』『行動の提案』

あとで見返すことができるようにお渡します。

 

通常は、

『継続セッションのみで扱っている』ので、

特別な対応になります。

 

見返しながら、行動していくと、必ず成果が出ますので、

是非活用してくださいね^^

 

 

 

 

冷やかしでなければ、

軽い気持ちで相談して大丈夫だからねえウインク

 

あなたが、良い方向に向かえるよう全力で応援するからさキラキラ

 

任せてくれいっ!!グラサン

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

キラキラ初回限定の個別相談キラキラ

(どちらか一つね)

(※2021年以前に私の何らかのサービスを利用してくださった方も対象になります)

星60分(無料)

星90分(3000円※事前決済が必要)

 

(※)Google meetというテレビ電話みたいなものを使います。

Googleアカウントが必要(Gmail使ってれば大丈夫)です。

(※)携帯電話の方はmeetのアプリが必要です。

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

?「なんで、2種類なの??」と思った方へ

 

ぶっちゃけ、

無料でも有料でも、

どっちでも良いのよ。

私は。

 

無料のほうが安心な人と、

有料のほうが安心な人と、

2パターンあるかな?って思っただけなのニコニコ

 

なので、深く考えず、「ピン!」と来ちゃったほうにしてみてね爆  笑

 

 

キラキラ公式LINEに登録してねキラキラキラキラ

 

そうそう。

利用していただくには、条件があるのですニコニコ

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

音符LINE登録して、そこから申し込むこと

音符感想をくださること(ブログに掲載前提)

音符画面も音声もOFFにしないこと(顔出ししてね)

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

これらだけは、お願いしますですおねがい

 

分からないことが出てきたら、LINEメッセージで聞いてね!

 

 

とにもかくにも。

 

キラキラまずは、登録してねーびっくりマーク爆  笑

 

登録したら、

リッチメニューの『個別相談』をタップして、

そこから申し込んでくださいねーっキラキラ

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINE!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

【LINE登録関連記事】

宝石緑『子育てがグンと楽になる考え方6選』

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆